今度は、アメブロで大人気のこの方がご紹介してくださいました。 | エステサロンミリーラボーテ代表佐々木瑞穂

エステサロンミリーラボーテ代表佐々木瑞穂

2008年自由が丘にエステサロンミリーラボーテを開業。都内、地元新潟でエステサロンを経営。美容業界20、世界最高峰といわれるシデスコインターナショナルエステティシャンであり1万人以上の美容に携わった経験から『本物の美』をつづる美容情報をお届けします。



自由が丘のトータルエステサロン・ミリーラーボーテ

美容家 佐々木瑞穂のブログにご訪問ありがとうございます


おかげさまで、11月11日で

ミリラーボーテ自由が丘サロンは一周年を迎えました。



いつもありがとうございます。

そこで、感謝の気持ちを込めまして・・・


お得でキレイになれるメニューが満載

ミリーラボーテ1周年記念キャンペーンはこちら

↓☆↓☆↓☆

ミリーラボーテ自由が丘 1周年キャンペーン









先日、グリーンピールを受けられたこちらの方が


ブログで、


『絶対受けなきゃ損!』


とまでミリラーボーテのグリーンピールを評価してくださり


ご紹介してくださりました。


↓↓☆

http://ameblo.jp/carissima-y/entry-10399096964.html





こちらのお方は、グリーンピール1回目で


お肌がかなり変わり、会う方会う方に


お肌が変わった!! 何をしたの!?


と言われたそうですキラキラ





グリーンピールの施術後5日~は


カロスのベルディーローザ美容液がとってもおすすめで、


ご購入してくださいました。




ナノ化の1/5細かくしてあるイオン化テクノロジーで


コラーゲン、ヒアルロン酸、EGF、セラミド、プラチナ、シルクエキス


が入る入る!



すぐに入り込むので、肌になじませている指が止まります。


入り込まないといつまでたってもお肌に馴染むまで伸ばせて時間がかかりますよね。



これで Wハートお肌ぷるぷるWハート ですねキラキラ





私もあと数日後には、先日やったグリーンピールで剥離して、


カロスを塗りまーす。