◆新潟美容室☆TOKIO | エステサロンミリーラボーテ代表佐々木瑞穂

エステサロンミリーラボーテ代表佐々木瑞穂

2008年自由が丘にエステサロンミリーラボーテを開業。都内、地元新潟でエステサロンを経営。美容業界20、世界最高峰といわれるシデスコインターナショナルエステティシャンであり1万人以上の美容に携わった経験から『本物の美』をつづる美容情報をお届けします。

先日、新潟で

美容室のTOKIO さんに行ってきましたscissors*



TOKIOさんは

新潟で有名な美容室で

新潟市内の中心部に3店舗ありますキラキラ



新潟三越や、オークラホテルに入っていて

お客様もマダムな素敵な方ばかり~きら





2代目社長さんで美容師さんでもある長谷川さんのいる万代店に音符




万代は新潟駅から少し歩いたところにあり

伊勢丹やビルボードプレイスなどビル

ファッションビルなどあるところ

街中のとってもいい場所にあります爽やか??




実は12年くらい前、高校生の時に

偶然三越のTOKIOさんに行ったことがありました



◆美容家・女社長☆佐々木瑞穂のエステブログ   自由が丘エステサロンオーナー発信!美しき女神たちよさらなる輝きを-DVC00384.jpg


新潟の中心地で美を発信しているTOKIOさんの

社長でもあり美容師でもある長谷川さんとは、


その前々日も

みんなでお食事&飲みに行ったり熱燗

(さすが新潟県人!! 日本酒がみんなすごい!



新潟の社長さんたちとみんなでよくご一緒するのですが


お食事の席でもごはん

いつも周りに気を配ってくれ

物腰やわらかな

とっても上品で紳士的な方ですしあわせ~



新潟の男性の社長さんたちからも大人気jewel*

男性のお客様からとても人気だそうですが




美容室の女性のお客様が

そんな素敵な長谷川さんの

ファンになるのはもちろんですね~ハート



◆美容家・女社長☆佐々木瑞穂のエステブログ   自由が丘エステサロンオーナー発信!美しき女神たちよさらなる輝きを-DVC00387.jpg



長谷川さんは、美容業界の方だけあって

いつもオシャレにされていてキラキラ



年齢聞いたらビックリ、

とってもかっこよくて、若く見えますキラキラ




わたしは東京で毎月、美容室に行ってましたが、

最近本当に忙しくって

気づけば8月から行っていたなった!




手で髪を少し洗ってもらってから、

頭にカパッとはめてガードしてキラキラ



水圧で毛穴の汚れを自動的に洗浄する


オートシャンプーで洗い、

マッサージ効果もあって気持ち良かったですハート




◆美容家・女社長☆佐々木瑞穂のエステブログ   自由が丘エステサロンオーナー発信!美しき女神たちよさらなる輝きを-DVC00386.jpg



カットも、全体的に、

巻髪でもストレートでも

きれいに見えるスタイルにしてもらいました!!





そして、髪の毛が痛みにくいカラーリング剤で

伸びていたトップの部分だけカラーリングしてもらい、


まるで全部カラーしたかのようなキレイな仕上がりでした~キラキラ





長谷川さんは

ニューヨークによく行かれたり

若いころは東京の有名美容室にいらしたり、



現在はいろんなところではさみ

美容師さんにカットを教えたりしている方なので



もちろんハート大満足のヘアスタイルにしてただきました鏡!!



その日は久しぶりのオフで

美容室のあと、気分ルンルンでお出かけしてきまましたよ~



長谷川社長、どうもありがとうございました。




TOKIO

http://tokio-hair.com/