すも@すも@すもも

黒縞猫『すもも』のお気楽極楽のんびりライフ。

いつでも里親募集中     すも@すも@すもも

ペットと暮らしたい!          『奇跡の母子犬』       松本発信!

ショップへ行く前に覗いてちょ   ヒマワリひまわりちゃんラブラブのお話。

                        是非見てみそよ~。


 すも@すも@すもも

           凶暴大臣・すもも           チョビ髭大臣・ちょび   松本発 キュートな手作り
 


SQ Life 木精占い


旧ブログぼちぼちお引っ越し中→→→$すも@すも@すもも


テーマ:

いよいよディナゲスト錠の後発品が出るので残り2週間分の後発品のディナゲストを貰いに病院へ行ったのでした。

結局出血は止まらず。

前回の止血剤はなんだったんでしょうね??

そんな相談もしに行ったのですが、産婦人科の混んでいること!

少子化言われているので混んでいることは良いことですよ。

まぁ、2時間近く放置でしたけど診察してもらえたので良いですけど。

 

結論から言うと手術することにしました。

腹腔鏡は今行ってる病院では出来なくて、信大や丸の内だと1年待ちらしいガーン待てません。

筋腫だけ取り出す手術も今行ってる病院では出来なくて、日赤に行かなくちゃいけないらしい。

この手術だとアテクシの場合、右卵巣も悪いから病巣が残ってしまう。

筋腫もいつかまた再発するかもしれない。

長野日赤でという話もあるけど通いきれない。

碌な選択肢が無いなチーン

ので、子宮と右卵巣取っちゃうか。って感じです。

 

今手術なんてしたら緊急でもない限り『空気読め』な感じになっちゃう。

色々と行事多くて・・・ゲッソリ

 

ディナゲストは昨日からストップしました。

このまま出血は止まらず、量も増えると思われる。

予定の10月までどう騙して行くことになるのだろうか・・・ゲロー

漸く潤いましたねぇ。今はもう雨あがっちゃいました。

写真でも、散歩がてらと思うのですが頭病みして行く気が失せました。

AD
いいね!した人

テーマ:

今日は何と参観日でした。先週運動会あったのに!

働く親に親切じゃない学校ですわ。なので親の人数めっちゃ少なかったですよ。

 

猫に似合うのは桜かな~梅かな~

菱田春草でしたか黒猫の日本画。あれは柏の木でしたっけ?

お外をほぼ知らないおみかんには襖の柄で季節外れのお花見です。

昨日は病院で診察でした。

前回の漢方の止血剤は薬が終わるころ漸く効き、12日間止血されてましたよ。

まぁ、先月の27日忘れもしない潮干狩りの日にまた出血し出したって言うね・・・

そして今に至る。

寒くて常に具合が悪く、座ってても血が引いたりするので絶対貧血だと思っていたのですが、採血の結果はどっこも悪くない数値。

誰かの血と間違えてないか?ってぐらい全く正常値でした。

まぁ、具合悪いのは気の所為なんだなってことで落ち着きましたよ。

 

昨日はまた違う止血剤を出してもらい、ディナゲストは2週間分。

月末にはジェネリックが出るそうなのでありがたいです。

1錠475円もするんだから、後発品が出るのは助かります。

これでまた止血されるかどうか?

イマイチならまたリュープリンに戻るのかなぁ・・・

あの更年期症状はもう嫌だなぁ。

いよいよ全摘が見えて来ました。

アテクシ的にはもう生涯二度目の月のモノから量がおかしかった。

割と早い時期だったし、今と違ってそういう教育も適当だったし、奇異な目で見られたりして哀しかったので。

哀しくて辛くてそんな自分の身体が憎くて嫌いで心身共に今まで耐えてきたから、いつでもどうぞ~なんですけどね。

 

では!

AD
いいね!した人

テーマ:

ネネの運動会も無事終わりました。寒かった~><;

以前は秋に開催されていた時も、夏前の開催も大体暑かったのですが・・・

今年はちょっと寒かったです。

ネネも最終学年の仕事の多いこと!仲間たちと分担でこなしていました。

色々事故などで大技をやらなくなった組体操ですが、大技無くてもなんか泣きそうでしたよ。

 

facebookにはあげましたが、彩雲なんかも出て色を添えておりました。

 

そんな運動会は勝ち負けとかはまぁどうでもいいのですが、通算成績は1勝4敗1分けでしたとさ。

さて、アテクシは塾なんて算盤くらいしか行ったこと無いのですけども、習ったことを覚えてなかった子供に対して塾の講師が『こんなことも解んないの?脳みそに病気入ってるんじゃない?』って言うモノ?

どういう意図で言ったんかは判りませんけど。

 

3人子供がいて、1人が出来なかったなら『お前話聞いてなかったろムキー』ですが、3人全員が出来なかったら講師の教え方が悪いんじゃないかと思うアテクシはモンペだろうか?

 

まぁ、覚えてなかったのは確かにまずい。

この講師以外の講師には算数と国語教わってるんだけど、こっちは粛々と職務をこなしているようでネネも『解りやすい』と喜んでいるし、ちょっと点数も上がってきてるけど。

英語はね、本当は焦らなくちゃいけないトコなんですが、小学生で、たいして学校で『大した英語』やってるわけじゃなし。危機感持てって言う方が無理やろ。

教師ですら先の事わかってないのか、解ってても小学校だし関係ないと思ってるか。

 

ま、出来の悪い子を出来るように導くのが塾の仕事じゃないのかい?

勿論努力させるのはこっちの仕事ですけど、結果出すのが腕の見せ所じゃないのかい?

 

無責任な事をガンガン言う人なので、こうやって言えば発奮して勉強するようになるだろう、みたいな?風にはちっとも思えないんですけど。

 

言っても良いけど、アナタには言われたくないって感じです。

 

もしかしたら辞めちゃうかもな~この件だけじゃ無くて色々あってやっぱりこのヒト信用できない。

 

んでは!

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。