なうなう* | 笹川結衣オフィシャルぶろぐ☆かわゆいDay☆

なうなう*



こんにちゆーい音譜

今日は今から帰ります(#^.^#)
あしたから2日間はとっても
朝が早いよぉ!(◎_◎;)(笑)

寝坊とかぜったいに
しない笹川さんですが、
寝坊しないようにしないと!ドキドキ

なんとか難しいステージでの
フォーメーションも体にはいって
後はちょっと手の動きが硬くなる
ところを注意しないと音譜

photo:01



今日ももちろんマスクまんドキドキ

でもマスクをしだすと
朝とか満員電車だから
つけてないことが嫌になって
くる!!!(◎_◎;)

移動とか今まで全然
マスクしてなかったんだけど、
手放せぬ(ーー;)(笑)

予防にはなるしいいっか音譜

一般公開はまだ先ですが
いよいよ明日から
東京モーターショー本番が
はじまります(o^^o)ドキドキ

そしてあと8日の十代…

(笑)

まだどこの企業さんのステージか
言えないけど、是非ぜひ
逢いにきてくださいねんドキドキ


今日は久しぶりにゆっくり
ゆいご飯をつくって食べよっドキドキ


ではでは、電車にゆられ
うとうとな結衣でした(。-_-。)


see.yuiドキドキ

\YUIドキドキ


iPhoneからの投稿