12日日曜日に、第9回希望ヶ丘朝市&フリマを開催しました。

先日の某TV局の取材受けから、ロケ隊の撮影にチョッピリ

期待しての当日迎えでしたが、やはりまだまだ規模も小さく、

取り上げには至りませんでした。

当日は沖縄の大切な行事、シーミーの時期にあたり、来客も

いつもより少なく、ロケ隊が来たとしても、思うような絵面が撮れ

なかったと思い、結果オーライでした。

今回住民の小幡さんが、沖縄で第1号の焼きドーナツ車で初参加

されました。

これからも、ヨンナ ヨンナ(沖縄方言でゆっくり)でやって行きます。

うれしいニュースでは、3月29日に初アップしたHPが、12日に

来客カウンター100名に達しました。

まだまだ掛け出しの、素人HPですが、ガンバリます。


acejkの何でもブログ-焼きドーナツ