お誕生日ありがとー☆ | ササダンゴンの新潟日和

お誕生日ありがとー☆

みんなの応援が

おいらのあんこパワーになるろ

ブログ読む前に

↓ポチって押して

応援してほしいろ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

にほんブログ村

 

現在ランキング

おかげさまで1位らろ王冠2

 

 

 

 

 

Twitterとかで
お誕生日のお祝いメッセージを

いっぺこともらったろドキドキ

 

 

 

 

 

おうちにもプレゼントが

送られて来たろプレゼント

 

 

 

 

 

みんな、本当にありがとおドキドキ

 

 

 

 

 

生まれた年がわかんねっけ

自分が何歳かわかんねろも

みんなの前に現れてから

6年半が経ったろ時計

 

引っ越し

 

 

 

 

 

小学校に入学したコドモが

卒業しちゃうくらいの

時間が経ったんら汗

 

 

 

 

 

どこからも頼まれてないのに
勝手に新潟の応援をしている
バックもなんにもない

非公式キャラのおいらが

こんな長い間活動して来れて
みんなからお祝いしてもらえて

本当に幸せだんごらろドキドキ

 

 

 

 

 

 

おいらが今こうやって
ドラマに出れたり

イベントに出れたり

雑誌に出れたり

グッズが道の駅で売られたり

Yahooトップニュースになったり
そういうのは他でもない
みんなの応援のチカラなんらキラキラ

 

 

 

 

 

 

お金もバックもない

ただの笹だんご怪獣らっけ

純粋にみんなのおかげだけで

ここまで来れたんら

 

 

 

 

 

 

本当にみんなの応援が

おいらのあんこになって

いろんなことができてるんだと思うろ

 

 

 

 

 

 

こんなおだんごを
なんでそんなに応援してくれるのか

不思議に思うこともあるろも

みんなの応援を無駄にしないように

おいらも精一杯がんばって
少しでも多くの人におぼえてもらって

みんなへの恩返しとして
みんなが笑顔になれるような
活動をしていきたいと思ってるろ虹

 

 

 

 

 

 

この先も今までと同じで
七転び八転びだと思うろも
起き上がって前に進むろアップ

 

 

 

 

 

 

ふつつかなお団子らろも

これからもよろしくねドキドキ

 

 

 

 

 

 

新潟クチコミサイト

〈なじらぼ!〉にて

ブログ絶賛更新中!

 

 

こちらから読んでほしいろサーチ

 

 

 

 

 

ササダンゴンLINEスタンプ
好評発売中

 

 

お求めはこちら

 

 

 

 

 

ササダンゴン(あきゃ)ササダンゴンの次の予定イヨボヤン

 

Nissho 住まいの

リフォームフェア

 

4/1(土)2(日)

 

1回目:13時〜

2回目:15時〜

 

会場:新潟市産業振興センター

 

 

 


予定は当日の状況等で
変更になる場合があります。
その場合はご容赦ください。

 

 

 

 

 

みんなの応援が
おいらのあんこパワーになるろ

ブログ読む前に
↓ポチって押して応援してほしいろササダンゴン


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

にほんブログ村

 

現在ランキング

おかげさまで1位らろ王冠2