寺嶋由芙 Solo Live 2016 ~わたしになる~ | ササダンゴンの新潟日和

寺嶋由芙 Solo Live 2016 ~わたしになる~


みんなの応援がおいらのあんこパワーになるろ

↓ポチって押して応援してほしいろ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

現在ランキングおかげさまで1位らろ王冠2





7月8日は東京に行って来たろ





新宿にある
新宿BLAZEってとこで開催された
寺嶋由芙 Solo Live 2016
~わたしになる~


そのライブに
ゆるっふぃ〜ずとして
参加して来たんら音譜





その日はゆふたんのお誕生日
会場にはお祝いのお花も届いてたろブーケ2







楽屋ではみっけちゃん
トゥーシューズに
ゆるっふぃ〜ずのイラスト描くのを
見ながら開演時間を待ったろ砂時計



カパル
でかっ






リハーサルを通してやって
それだけでおいらはへとへとに汗

でも、ゆふたんは
ずーっと通しでリハやってたろ合格





やがて開演の前に
ゆるっふぃ〜ずによる
グリーティングタイム





先行して
ちょうせい豆乳くん
みっけちゃん
オカザえもん
おいらの4体で
お客さんをお出迎え



みっけちゃんにならって
みんなでバーレッスン





やがて
有明ガタゴロウ
カパル
ペッカリーも加わって
当日のメンバーが集合



MIXの練習がはじまったろ音譜





豆乳くんからは
親切に顔をつけてもらったろ…


…わ、わーりろも
やっぱ自分の顔がいいろ汗





オカザえもんたん








ペカたんとお写真撮ったろ






つかれちゃったっけ
そろそろさぼるろ〜



あきゃ、みっけたん
起こしてくれるんらはてなマーク





ごろんっ



え?





ごろごろごろ〜



ひゃああああ
にゃんこの本能に
火がついたろ〜あせる





グリーティングが終了して
いよいよ本番のライブが
スタートしたろキラキラ





おいらたちは
アンコールに登場したろ音譜





残念ながらお写真がないっけ
その様子はゆふたんのブログ
読んでほしいろラブラブ





今回お写真提供してくれた
ツイッターのフォロワーさん
ほんとにありがとー
ドキドキ







おもとめはこちら





今年も開催決定☆








ササダンゴンLINEスタンプ
好評発売中


お求めはこちら





ササダンゴンの次の予定


新潟市TSUTAYAめぐり

7/24(日)

会場:新潟市内TSUTAYA3店舗
(詳細未定)

デカダンゴン登場





27時間りゅーすとりーむ
グランドフィナーレ


7/24(日)
17:30〜

会場:古町7番町
オレンジローソン前

デカダンゴン登場
※間に合わず
出演できない場合あり





ササダンゴン夏まつり

7/30(土)31(日)
10:00~20:00
(30日は17時まで)

会場:Dekky401 1F

デカダンゴン
もち-うさぎ登場

グッズ販売あり





予定は当日の状況等で
変更になる場合があります。
その場合はご容赦ください。





みんなの応援が
おいらのあんこパワーになるろ

↓ポチって押して
応援してほしいろ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

現在ランキングおかげさまで1位らろ王冠2






ササダンゴンの新潟日和よかったら参加してねササダンゴンの新潟日和

ササダンゴンの
後援会、応援会、友の会 
って名前の会。