こゆりちゃん | ササダンゴンの新潟日和

こゆりちゃん



グッズ作らんばらってのに
明日はおとなり福島県の西会津町に行って来るろ音譜



西会津町では明日とあさっての二日間

西会津ふるさとまつり

が開催されるんらろ。



このお祭りの中で

新潟VS西会津 味噌ラーメン対決

が行われるんらラーメン



西会津町では味噌ラーメンに力を入れてるんらろラーメン



新潟からは新発田の『和玄』長岡の『あしょろ』

迎え撃つのは西会津で有名な『えちご家』



食べくらべが楽しみら~キラキラ



でも、もっと楽しみなことがあるんら音譜



おいらのお友達のこゆりちゃんに会うことらラブラブ

ササダンゴンの新潟日和-こゆりちゃん

こゆりちゃんは西会津町のイメージキャラクター
おいらのボスが生みの親なんら音譜



町の花のオトメユリの妖精
足には民芸品の桐下駄を履いている
ちょっと変わったゆるキャラなんらラブラブ



日記も書いてるみたいらっけ
よかったら読んでみてね本



クマが心配らろも行って来るろクマ






みんなもおいらを応援してね!

↓ポチってすると、おいらのあんこパワーが満タンになるろ!

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村




よかったら参加してね!

ササダンゴンの後援会、応援会、友の会 って名前の会。