『意識の進化に貢献する』NLPワークショップ | 強み発見サポーター わくわくを見つけるヒント

強み発見サポーター わくわくを見つけるヒント

あなたの背中をちょっとだけ押すパーソナルコーチです。
◆ひとりで考えて、動けなくなってしまう
◆次の一歩を踏み出そうか迷っている
◆自信がない、失敗が怖いと思ってしまう
◆自分のいいところ、強みがみつからない
等。ご相談ください!

私は以前から『意識の進化に貢献する』というテーマを(主にコーチングで)抱えていて、これをどうわかりやすく体感、あるいはしてもらえるんだろう?などとと考えたりしていました。


う~ん…。


そして、ニューロロジカルレベルというNLPのモデルに思い至りました。


これはディルツさんという人が編み出したモデルで、人の意識が『論理的な階層構造』になっているのが特徴なのです。


え?何それ?難しくない?


いえいえ、そんなことありませんよ。これ楽しく学べて、ずっと使えるんです!


というわけで今回、そんなワークショップを企画しました。


NLPに関心のある方だけでなく、人のこころの成長にご興味のある方、この機会に是非一緒に学びませんか?


11月18日(水)13:00-(横浜)で開催します。

詳細はこちらから↓

コーチ・カウンセラー・セラピスト向きNLPワークショップ開催のお知らせ


保志 和美
米国CTI認定プロフェッショナル・コーアクティブコーチ
国際NLP協会認定NLPトレーナー

 ◆クライアントさまの実例
 ◆クライアントさまの声
 ◆サービスメニュー
 ◆お問い合わせ

横浜を基点に、関東以外からもキャリア・強み・英語に関するご相談をいただいています