【イベント案内】第10回QMA大会結果発表! | ささちゃんのチラシの裏                       

ささちゃんのチラシの裏                       

イベント告知とか、大会結果とか。

何しようか模索中。

ささちゃんのチラシの裏
チャンス笹口店年内最後の大会となりました、昨日のQMA大会!

参加者総数23+1名の方にご参加いただき盛況の内に終えることが出来ました!

告知期間の短さ+ほぼブログのみでの告知でしたが、多くの方にお集まりいただき光栄です!

気になる結果発表ですが、、、


優 勝 よしだですが 様

準優勝 ブボボモワッ 様

 3 位 L・S・F 様


となりました。

詳細はコチラ↓(PCからのみ閲覧可能となります。)

※ 小数点以下の数字で若干の誤差がある場合があります。

※ 1回戦は合計の得点のみ、自由選択での選択問題も控えていません。

ささちゃんのチラシの裏-081230

1回戦は流石、といった実力者が揃って2回戦進出となりましたが、

2回戦ではジャンル抽選にて波乱が多く巻き起こりました。

優勝候補の皆様が続々と敗退となった波乱の2回戦でした。

また、1回戦では24名を6組に分け、2試合づつの対戦となりましたが、

大会本戦開始から約2時間に亘る長丁場となり、

後半の5組目、6組目の方々にはお待たせをして大変申し訳ありませんでした

また、運営の都合上高い所(笑)からの指示となりました事もお詫びいたします。

次回はまた、賢竜杯予選の時まで、とは言いませんが、

広い観戦スペースとモニター分配出来る様に準備の方をしておきます。


1回戦ではノンジャンル4択を24問、皆様に強制的に当たっていただきましたが、

2回戦では何とノンジャンルのみ12回の抽選中一度も出ない!という事態に。。

いやはや皆さんよっぽどノンジャンル四択にお腹いっぱいだった、、ということでしょうか?(笑)


ちゃんと作った割にはあまり出番が無かったジャンル抽選表画像も貼っておきます。

せっかく作ったので、QMAで大会をやる時などご自由にお使い頂ければと思います。
ささちゃんのチラシの裏-QMAジャンル
年内最後のQMA大会でしたが、来年もご要望にお答えできるよう、

大会の企画運営に励まさせていただきます。

今後とも大会のご参加、並びにご遊戯のほどよろしくお願い致します。


from QMA担当スタッフ334。