1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-24

はりんぐ

テーマ:かんたん!かわいい!丸シールアート


丸シールでつくる「指輪」

~つくり方~


①1銀色丸シール(10mm)を9枚重ねて貼る


②裏にも貼っていく


③指に巻き30mmの丸シール(何色でもOK)を
 裏から貼り端を固定。


④上から30mmの金色丸シールを貼れば、
 指輪の完成!


赤丸(20mm)を貼ればルビーに!


緑丸(20mm)を貼ればエメラルドに!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-23

こんなのイルカ

テーマ:かんたん!かわいい!丸シールアート


丸シールでつくった「イルカ」

水しぶきを3滴貼って、跳び上がった瞬間を表現。
が、丸シールだとイルカのなめらかさがいまいち
表現できない。

イルカは鼻の奥にある「メロン」という部分から
音を出し、はね返ってきた音をキャッチして
距離を測るんだって。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-22

タヌキ

テーマ:かんたん!かわいい!丸シールアート


丸シールでつくった「タヌキ」

トトロをつくろうとしたけど、うまくいかず、
結局タヌキに落ち着きました。

ちなみに高速道路でひかれる動物ナンバーワンは
タヌキなんだって。年間1万匹近くひかれるらしいよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-21

バウムクー変?

テーマ:かんたん!かわいい!丸シールアート


丸シールでつくった「バウムクーヘン」

バウムクーヘンは作り方が特殊なので
バウムクーヘン用のオーブンでなければ
つくれないんだって。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-20

どこまでも強く強く~

テーマ:かんたん!かわいい!丸シールアート


丸シールでつくった「ボクシンググローブ」

このボクシンググローブを使って
野球をして遊んだことから、
ソフトボールが生まれたんだって。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-19

ステゴサ丸ス

テーマ:かんたん!かわいい!丸シールアート


丸シールでつくった「ステゴサウルス」

ステゴサウルスの背中の板、
実は、体温を調整する役目があったらしいよ。
中に血管が通っていて、
暑い時は風を当てて冷やしたり、
寒い時は日光を当てて温めたりしたと
考えられているんだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-18

ティラノサ丸ス

テーマ:かんたん!かわいい!丸シールアート


丸シールでつくった「ティラノサウルス」

最近の学説によると、
ティラノサウルスには体毛が生えていたらしいよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-17

プー丸

テーマ:かんたん!かわいい!丸シールアート


丸シールでつくった犬の「プードル」

もともとプードルは仕留めた水鳥を回収するための猟犬。
水の中で泳ぎやすくするためにあの独特のカットに
なったんだって。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-16

貼るパカ

テーマ:かんたん!かわいい!丸シールアート


丸シールでつくった「アルパカ」

昨日の「ラクダ」とほぼ同じ。
実はアルパカはラクダの仲間なんです。
機嫌が悪いと臭いツバを飛ばすので注意!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-15

貼るだけだからラクダ

テーマ:かんたん!かわいい!丸シールアート


丸シールでつくった「ラクダ」

背中に丸を2つ付ければ「フタコブラクダ」にもなります。

ちなみにラクダは水を飲まずに1日100キロ以上歩き、
水を飲む時は1回に100リットル以上も飲むそうです。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。