コースの詳細ページでカッコがあります。それってなんですか? | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

1つの生地で2パターン作っちゃいます♪

さいたま市浦和区のパン教室ーみかぽんです♪


ベーシックコースでレッスン出来るパンの横にカッコで別の種類のパンの名前が書いてあります。これを見たときに、


これ、なんのこと??って思う方いらっしゃるはずだな…なんて思いながら書いたブログでしたアセアセ

親切じゃないですよねてへぺろ今日は少し詳しく書こうかと。


たとえば、ミルクバターロールは(パンオレ・白パン)となってます。

ご自身で捏ねていただくパン生地ではバターロール作って、私が準備しておいた生地ではカッコの中のパンをみなさんでどんな風に成形するのかを学んでいただくレッスンです。

{38FC57F1-6C5B-4C69-A072-458BAC678613}

もちろん、以前までの通りバターロールの成形もやりますよ。なので、レッスン時間も今までより少し長めの設定です。

{55F4C6A4-9962-44AF-91B7-16BBF85B5022}

おうちでパンを作ろうとなった時って、1種類の生地レシピで別パターンで作れるって便利ですよキラキラ

そんなご提案が出来るレッスン作りにして行きますね。


follow meラブラブ
image




さいたま市浦和 おうちパン教室焼きたてパンのいい香り

最新スケジュール
初めての方へ
お申込みフォーム
お問合せフォーム

お教室LINEはじめました
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お子様連れ歓迎