12月はこんなパンで皆様をお迎えしました♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

さいたま市浦和区のパン教室ーみかぽんです♪

今月は2回ほどお振替レッスンがあったので、その時はクグロフをお出ししました。テンション上がるクリスマスカラーのデコレーションです。
{0A84A861-67C4-4753-B4C3-8BA7F389F8EA}


あと、ドデカパンのシュトレンバージョンもお出ししましたよ。このレシピはとっても簡単でバターの入れ方もとっても簡単♪
cottaドデカシュトレンレシピへ♪
{56E95A28-6F2B-4A77-860B-E4927E16796E}



こちらは、シュトレンのレッスンの際、お出ししたスノーボールタイプに成形した物をお出ししましたよ。

こんな成形にするとパクパク食べてしまうとっても危険なおやつに早変わり♪
{C7B5B28B-290B-4809-B73D-6549BE7A3A1E}


あとは、今流行りのパイナップルを使ったペストリー風のパンです。
{5FBE5EBD-EEC8-452B-B55C-6F8F2DC8E4C2}

お子様がお越しいただいたレッスンも多かったのですが、こちらのパンとっても好んで召し上がってくれて嬉しかったーつながるうさぎ


来年からも惣菜系もしくはスイーツ系のパンとシンプルなパンで皆様をお迎え致しますカナヘイハート

どうぞよろしくお願いしますとびだすうさぎ2



follow meラブラブ
image




さいたま市浦和 おうちパン教室焼きたてパンのいい香り

最新スケジュール
初めての方へ
お申込みフォーム
お問合せフォーム

お教室LINEはじめました
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お子様連れ歓迎