【レッスン】子どもの可能性って、無限大∞ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

さいたま市浦和区のパン教室ーみかぽんです♪


7/26は親子パン教室でした。

{2A2098CA-1E86-4013-B6B6-4D30227D746A}

うちでは粉などの計量からしてもらっているパン教室ですので、お子様達にもそこからお願いをしましたウインク


そこから何でもお子さん達「自分で爆笑」と実力を発揮。


さ、捏ねがスタート。


出だしから全て自分たちで頑張りました。
{9D8E48AC-E744-461B-9B6C-30960EE1314A}

{5F8523A0-2A58-46C7-8E99-980CF3AC72FB}

お母様達に交代要請を〜と思いきや、二人とも最後のこね上がりまでやりきってくれましたラブ


音をあげると私は思っていて、仕上げの捏ねはそのようにする予定が全然違う展開だったので本当にびっくりしました。

{F4643DE3-DFF4-4178-88D6-B1DCAECE7CB0}

{8AFB9A2B-56D9-4AC7-9372-110F1CFFE3E0}

ビスケット生地も自分たちで混ぜて作ってくれました。

{BA2B4E47-6F73-4AFE-8392-CFA0855309BC}

親は不安で手を出したくなるものですが、見守ってあげるって本当に大事なんだなとこのレッスンを通じ感じさせてもらいましたラブラブ


二人とも、ほとんど自分でできた事がきっと嬉しかったはずです。
おうちでも夏休み中、また作りたいと言ってくれますように。


7/27も親子パン教室ですラブ
とっても楽しみです。



さいたま市浦和 おうちパン教室焼きたてパンのいい香り

最新スケジュール
初めての方へ
お申込みフォーム
お問合せフォーム

お教室LINEはじめました
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お子様連れ歓迎