レポなどはちょっと小休止♪チロルチョコ話を♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

さいたま市浦和区のパン教室ーみかぽんです♪


Facebookで頂戴したコメントに反応してくださる方がいらっしゃったので、載せておきますね。


私の個人Facebookには記載していたんですが、パン友より教えてもらったチロルチョコを大人買いしたんです。
{F7665883-E3C7-4182-A982-81E0D9D0A2B2}

デザインがとっても可愛くて可愛くてすぐに買いに走りました。
ローソン限定という話だったので巡りました。
4店舗。
ようやく!っていう思いや、まるまる一箱ある喜びで大人という事になりました。

もったいなくて、子どもたちにも自分でも食べられてません(≧∇≦)


いつ口にはいるのでしょう♪


多分マグネットキットを購入してからになりそうです。


さいたま市浦和 おうちパン教室焼きたてパンのいい香り

最新スケジュール
初めての方へ
お申込みフォーム
お問合せフォーム

お教室LINEはじめました
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お子様連れ歓迎