沖縄料理♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

昨日…
主人が、18時前には最寄り駅到着!!
お友達のおうち出て直ぐ電話!!


で、外食のお誘い受け車でDASH!


どこで食べよう?
ってなった結果、行ったことない
浦和パルコにある沖縄の台所ぱいかじドキドキ

注文したのはラフティドキドキ

アップ
はてなマーク

って感じですガーン

娘二人が一切れずつ取ってますが
これおかしくない?

って思いました。

メニューの写真では3、4センチ四方
の、3枚肉が二塊乗ってたんです!!

心優しい私は言えませんにひひ
『写真と違うじゃないか!』
とはね~。


もう1品写真と違うもの。


空芯菜と沖縄鳥の鉄板焼き。

これは、写真では空芯菜たっぷりの
上に、蒸し鶏または
焼いてある鶏が乗ってたのに
唐揚げが乗ってるあせる


メニューの写真までは
撮りませんでしたが
もう行かないかも!?


でも娘たちは沖縄気分味わえて
相当楽しく過ごしたし
ビールが1杯60円くらいと
超低価格で、主人3杯も飲んで
楽しんでたし、
また行くだろうな~

味、店の雰囲気には満足だったからそれでなんとかカバー出来てるお店でした。

沖縄の台所 ぱいかじ 浦和パルコ店沖縄料理 / 浦和駅




夜総合点★★☆☆☆ 2.0