アンパンマンのお弁当 | http://ameblo.jp/sasa378/

アンパンマンのお弁当

おはようございます


今日のお弁当はアンパンマンアンパンマン


先週アンパンマンの交通安全のショーを見てきたから


絶対作ろうと決めていたんです










踊ったり手遊びしたり楽しく交通ルールを教えてくれました


たーぼうよりにーちゃんの方が楽しんでいましたぷぷ


asamiさんのブログで可愛いアンパンマンの作り方が


載っていたので真似して作ったつもりが・・・・


まったく違うものになってしまいましたうっ



幸せはいつもすぐそこに


画像も暗いし・・ごめんなさい

空をとぶアンパンマンになるはずだったのに~なく


マントの薄焼きたまごブラウンシュガーで茶色になる


はずがならない汗


初めて焼くのに分量を適当に入れたのが間違いでした


沢山のキャラ弁の本もってるのに確認しないズボラな私・・


失敗するはずだわ


次の時は分量も本を見てバッチリだし頑張ります!




妖精と妖怪、どっちに会いたい? ブログネタ:妖精と妖怪、どっちに会いたい? 参加中



妖精に会いたい~

妖怪と聞くと暗くて怖いイメージなんですよねぇ
私が子供の頃に見ていた妖怪人間ベム・ベラとか(年代バレバレ)ahaha;*←もちろん再放送よ

ゲゲゲの鬼太郎に出てくる妖怪は悪さしてたからいい印象がない・・・

その点、妖精って小さくてかわいくて夢をかなえてくれるイメージハート

肩のまわりくるくる飛んでる感じ~

一度でいいからお話してみたいです