今回作った天然石のブレスレットと前回作ったネックレスをつけて出かけようとして、気がつきました…

ペアだ…(^^;)




ネックレスと、ほとんどおんなじ石を選んでる…

やっぱり〈好き〉の基本は、簡単には変えられないのかな?


一途に(?)春色を選んでる…私(*^^*)


今回は、ポイントになる石…
紫色と緑色がプラス




ハートが、いっぱいドキドキドキドキドキドキドキドキ


心の温かさ…一番大切ですおんぷ




今夜は、ちょっとほろ酔いで…

綺麗な満月を見上げながら、もうすぐ膨らみそうな夜桜(の芽)を眺めて

春の夜道をのんびりと(*^^*)


今日も天然石のブレスレットを時々ちらっと見て、ちょっと微笑みながら

愛情パワーで、素敵な一日になりました。


締めくくりは、太陽礼拝で(*^_^*)