今日は、天然石のネックレスをつけて出かけました♪

ホントに軽くて、自分の一部になってる四つ葉




ハートが逆に向いているのは、間違えたんじゃなくて…



むか~し、ハートの指輪が流行っていた頃…

ハートの尖った方を上に向けてつけると〈愛(素敵な出会い)〉が訪れる…

尖った方を下に向けてつけると「私は、もう愛に満たされています」という意味だとか…

単なる噂か迷信か…わからないけど、ふと思い出して、2つも逆にしてみましたドキドキ


ちょっと欲張りかな?(^。^;)


何度見ても、春の色花ステキWハート
大好きな色と形に、大満足!!

自分で作ったから、お気に入りのはずだよねハート





今朝の空、晴れ晴れした気持ちで見上げる。

雲が素晴らしい☆


何度も何度も〈ゼロからスタート〉を経験した私

うつむき加減で、肩が内側に向いていて…
自分では、息が詰まってることに気づかなかった…

ちょうどyogaが、自分の生活の中心になり始めていた時期で…

「呼吸を吐いていないよ」
と言われてハッとしたビックリマーク

本当に吐いてないかもあせる

驚いて、大きく深呼吸してみた!

なんて気持ちがいいんだろうおんぷ



「下を向いていても、何もいい物は落ちていないよ」
って言われた言葉…

心にジーンときたハート


生活を変えて、またまたゼロからスタートになったけど…


今までとは、ちょっと違うキラキラ3

空を見上げる素晴らしさを知ってる…

yogaで心と体を満たすことの大切さを感じながら…


自分のペースで…ゼロ発進DASH!



ゼロでもいいんだ!

少しずつでもプラスになる努力をしよう!っていう気持ちがあれば…マイナスには、ならないよね。

前に進んでるよ、絶対(*^^*)




鳥が二羽、仲良く飛んでる夕暮れ(見えるかな?)


そらの大きさ、自然の美しさを感じるルンルン

yogaの呼吸法…
吐く息を長~く

そして、心を広くキラキラ