CA390151.jpg

昨日はスタイルE年内最終興行でした。年末の忙しい時期にも関わらずたくさんの御来場誠にありがとうございました!


昨日の試合は平成E新軍対佐々木軍でした。
結果は自分が向こうの大将のバンジー詩朗から必殺の大家殺しで勝利しました!

平成E新軍とは初めて試合しましたがなかなか面白かったんでまた闘いたいな!



あとメインの試合みてたらタイトル防衛した奴と闘いたくなってきたな。アメリカ帰りの奴とも。





そして昨日は試合終了後スタイルEファン感謝祭が開催!ゲストとして参加して参りました!
普段応援してくださる皆さんとお酒を飲んで盛り上がって来ました!
こういうイベントはいいですね!是非また参加したいですね!
参加された皆さんありがとうございました!また飲みましょう!



来年もバチバチとともにスタイルEもよろしくお願いしますm(_ _)m