夏休みも無事に終わり、あゆかさんは月曜日から幼稚園♪

1か月長かったような、あっという間だったような・・・

前半はとにかく公園やらあちこちでお友だちと遊びまくり笑
後半は枝幸やら、従兄弟家やらに行ってきましたよ~!!


従兄弟の家に行ったら、すごいのあった(笑)





なんじゃこりゃ~!!叔母が格安でゲットしたらしく笑
本当は来年遊ぼうね~!!って言ってたんだけど、なんせ暑くて暑くて
私と従兄弟で、汗だくになって膨らませました!


花火♪










ロイズのソフトクリームは濃厚です♪





従兄弟の子、最高の笑顔!!(こすぎに似てる説・・・笑)





当別町の「かばと製麺」といううどん屋さんに連れて行ってもらいました!




うどんもおいしいけど、揚げたての天ぷらがうまい!!
お外で食べるから、さらにおいしく感じます♪