じゃぁ~ん!!


パエリア~ヽ(*´∀`*)ノ♥



フライパンで作ったんですが、大成功☆



以前、スチームオーブンで作ってみたんだけど

なんかもの足りなかった&ご飯が均等に柔らかくならなかったので


今回はこれを使って見ました!



HAPPY HAPPY HAPPY LIFE

入れた具材は


☆鶏もも(小さく切って炒めてから乗せます)

☆あさり

☆むきえび

☆パプリカ

☆アスパラちゃん


シンプルな具材が好き!

あさりを入れるのと入れないのとでは全然味が違いまーす


あと、鶏ももジューシーで美味しかった~!



ホットプレートで作ろうと書いてありますが

うちは2人だし、フライパンで。



弱火で15分くらいで、その後中火にしておこげを作った後

蒸らして、完成~♪


このスープ、好みだわ~ヾ(*・∀・*)ノ



ご飯をたっぷり食べてもらおうと思って

おかずは軽めにしたんだけど


旦那っちがぺろっと食べてくれました~♪


うれしーねーヽ(*´∀`*)ノ♥




Android携帯からの投稿