久しぶり、そして久しぶり! | すぃばーる

すぃばーる

ありがとう、そしてありがとう!

タイトルスカイなハイさんですあまり気にしないでください\(^o^)/





お久しぶりでございます




すぃばーる
      /お久!\




私ですよ
覚えてますか(´・ω・`)



たゆるだよ最近いいことないたゆるだよ








5月1日以降の更新以来ちょい色々ありまして無理だった
ハハ(^ω^)めんどいとか違うから
でも社会100点だったからいいですちくしょう(´・ω・)







まどマギフェアボトル200くらい買って今のとこ17当たりました(*・ω・*)まだ60くらい確認してません

めんどい(^ω^)



使わないで売ります
3000円にはなるはずです多分
つかファイルあっても使わね
早めに売って金に換金します


金曜日同人誌売ったら一冊6400円になって合計9200円だったので。







某歌い手さんイケパラ出ますね


なんか発表されてからテンション上がりまくってて困る(´・ω・`)ついてけない←





最終兵器俺達好きすぎてやばいですなんか(・ω・)
キヨさんぱねぇわ









本題いえああああああ






恋戦PSP


内容削られ過ぎワロタ
ケータイでキャラ増やす度に金取りまくる挙げ句PSPあの様(´・ω・`)
絵柄もテクスチャ減ってのっぺりしましたね



最近やってはまった乙女ゲームがアンダーザムーンとかw

ま、あれ面白いもん(・ω・)


つかバサラとか無双とかとのギャップが一番おもしろい


小早川とか明智とか腹抱えて笑った
あと忠実さまにもうすこし登場してほしかったです



なんで明智生きてるときに小早川さんいるんですか


天海説じゃないと余裕で山崎のときに死んでるよ(^ω^)ワロス
あーおもしれー




歴史系乙ゲーだと絵柄でも内容でも何でも薄桜鬼が秀逸だと∩^ω^∩
あれはおもしろいよねー絵が綺麗乙女ゲーってやる気出るよねー












ばさらえいがはやくみたいなあ
ばさらえいがはやくみたいなあ
放映開始日の次歴検だから行けないんだよなあ(^ω^)
いきたいなあ(^ω^)
いきたいなあ(^ω^)















ところですぃばーる-emo_20_755_0059.gifすぃばーる-emo_20_755_0059.gif




タイバニ
はまったよ(・ω・)



なんかわからんがはまった
知らないがはまった


折紙先輩が好きすぎてやばい

同時にスカイハイやばい


13話のときの病室のアレ見て牛角さん無視して二人でいちゃいちゃしてればいいと思ったすぃばーる-210054_17.gif
2クールは折紙先輩がスカイハイさんに憧れてきゃっきゃしてるような回が見たいです






兎虎みたいに公式でカプやっちゃえよーみたいな\(^o^)/
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



スカイハイさんがおもむろに折紙先輩のことギューとか折紙先輩がスカイハイさんにどしーんとか^q^
もっと公式さんには二人をいちゃいちゃさせて貰いたいです
hshshshshshshshs

















あと歌い手のびすさん。
声はあれだけどしゃべると男です
童貞じゃ(ry







うひゃー




んじゃまたー






あとピグ絡もー

課金したんで



私の↓
どっちかです。どっちか


すぃばーる
これか


すぃばーる
これなんで見つけたら声かけてねー




んではまたー^q^







リアの人
次の飴限記事回覧よろしく!