昨日ジャニーズの過去記事をちらっと

書いたら昔のニノを思い出してしまった

みんなのコメントで

『いろんな制約あったと思う』

っていう言葉でふって思い出したりして

ipodを『夢』にしてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これを聞くと

切ないねやっぱり・・・

リカバーだったよね

ほんとか嘘かいろんな記憶が蘇りました

ニノが泣いてた


アイドルにはまともな青春なんてないのかもしれない

ニノもドラマや演技で恋をするから

正直リアルな恋愛は当時めんどーになるって

言ってた

でも恋愛しなきゃ損だよねって言ってた


プライベートでももち学校だってマー君とともに

お友達が全くいなかったっていうくらい

世間一般の学校生活は送れなかっただろうし

当たり前のことが当たり前に出来なくなるアイドル


『アラシゴト』でも

仕事ひとつ『逆にそういう規制を楽しんじゃおうぜ』

っていうのが俺たち

って言っている

歌ひとうとっても自分がやりたいものと違うなって気づいたんだね

だけど、俺らだから楽しめるんだって

俺らが楽しめないならファンだって楽しめないだろうなって

気づいたんだね

ニノが言った『嵐は何でも歌えるんじゃくて、何でも歌う嵐』

そうやって少しづつ少しづつ

彼らは何かにつまづくと彼らのやり方で乗り越えてきたのかな




男の子ってどうして恋愛を

めんどーな作業みたいに捉えるんだろうね(笑)

そのめんどーくささが味なのに(笑)

仕事をこなし

期待通りに

ファンが喜ぶなんたるかを

演じてきっているのかもしれないけど

唄いながら泣くなんてめずらしいことだけど

泣きたいときには辛いときにはうんと泣いたらいいよね

ファンは君たちが幸せでいてくれればそれでいいです



しかし

昨夜の翔ちゃん

どのコーナーででるのかなって

心待ちにしていたら

翔ちゃんあのビッグ3(さんま 所さん たけし)に並んで

堂々たるもんですな!

でもさー

目が腫れてた?!

さんまを『おとうさんっ』って呼んだりなんかして

でも

嵐のコンサートチケ全く取れないからって

『櫻井なんとかしてくれよ』って頼み込まれても

芸能界の大御所にうんってうなづかない

翔ちゃん偉いって思った(笑)

jokeだろうがファンを考えての発言

さすが私たちのオアシスでありたい櫻井翔だわてへ



そんな計ちゃんも(笑)アップだね

お疲れ様!!

GANTZ撮影終わったけれどこれから編集作業に1年近くはかかるんだよね

にしても!計ちゃんだったわ~~あの髪型いいねぇ~
$ぐだぐだ人生


水野様!!!4月からお腹の方はばっちしでござりまするか?

$ぐだぐだ人生




それではまた!