暑いです・・・

九州も35℃を越え、猛暑日と騒いでいます晴れ

携帯電話の天気予報では太陽が怒ったような

真っ赤な色になっていました ヽ(*'0'*)ツ


しかも今日のお仕事は、ちょっと肉体労働で

この夏一番の汗をかきました!!

まぁ、それでも気温が低い午前中に終わったので

倒れずに済みました (=´、`=)ゞ



SASのブログ


こういう日はやっぱり水浴びしたいですよね。

お客様の所で飼われている亀さんカメ

涼しげで羨ましいのです (´0ノ`*)





SASのブログ

ネコも日向は暑いのか、

社長宅の玄関が開いていた隙に

ピーちゃんが上がり込んでいました。


暑いからというより、開きっぱなしだから

興味本位でお邪魔したんでしょうかね。

どちらにしろ、見つかれば追い出されます(`∀´)


そういえばピーちゃんの写真ばかりで

社長の愛猫、載せてませんね。

今度写真が撮れたらでかでかと載せますね(^-^)