ポーセラーツレッスン風景☆ | ポーセラーツ・カルトナージュ教室、エプロン等オーダーメイド作品販売のLily Marlene(リリーマルレーン)

ポーセラーツ・カルトナージュ教室、エプロン等オーダーメイド作品販売のLily Marlene(リリーマルレーン)

ポーセラーツとカルトナージュ教室のLilyMarlene(リリーマルレーン)のブログです☆
エプロン等の作品販売、オーダーは現在休止中です。

こんにちはキラキラ熊取駅前ポーセラーツ&カルトナージュ教室・エプロン等オーダー制作販売のLily Marleneです歯きら

先日のレッスンの模様をご紹介させて頂きますねこWハート

TさんとMさんがポーセラーツレッスンにお越しくださいました星きらきら!!

まずはプチプレートで感じを掴んで頂くことにキラキラお二人ともコツを掴むのが早く、とてもてきぱきと仕上げてくださいました猫村2きら

続いてTさんはセラミック包丁を制作されましたコリラックマキラキラ曲面貼りにも挑戦され、とても完成度の高い作品に仕上がりました歯キラキラ

Mさんは鍋敷きを制作されましたキラキラよく見るとさりげなくお名前が入っていますきら上品で大人っぽい作品に仕上がりましたクマキラキラ

そしてTさんは、ぼんぼりちゃんという、激カワ猫の飼い主さんで、ぼんぼりちゃんのサイトやツイッター等運営されていますキラキラとても可愛いので是非癒やされてくださいねこWハート
ぼんぼりOFFICIAL WEB SITE

Twitter ぼんぼり@ツンデレマンチカン

TさんMさん、初ポーセラーツにLily Marleneを選んで頂きありがとうございました星キラキラ

猫しっぽ店舗のご案内猫あたま

きらきら!!営業時間きらきら!!

月~金 11:00~18:00

※平日の営業時間外や、土日祝にレッスンをご希望の方は、お気軽にご相談くださいきら

ポーセラーツレッスンメニューはこちらキラキラ

カルトナージュ1Dayレッスン☆ウェットティッシュケースキラキラ

カルトナージュ1Dayレッスン☆ティッシュボックスキラキラ

きら熊取町、堺市、高石市、和泉市、岸和田市、貝塚市、泉佐野市、和歌山市等、主に南大阪を中心にお越し頂いていますきら

Lily Marlene(リリーマルレーン)
大阪府泉南郡熊取町大久保中2-27-25-101
lilymarlene.sary@gmail.com
シャボン玉minne(ミンネ) Lily Marleneシャボン玉