おっさんの戯言

主にハロー!プロジェクトのJuice=Juiceを応援しています。行ける範囲なら行けるようにしています。


テーマ:

久しぶりのJuice=Juice現場!!!!!

 

 

めちゃくちゃ楽しかったですね~

 

 

座席はランダムでよくなかったけれど、楽しめたから満足

メンバーも一か月ぶりで楽しみにしてたって言ってた!!!!!

武道館以来、ライブはやってないもんなぁ、仕方ない

 

 

1回目と2回目で若干セットリスト変わってました

どちらもよかったけれど、2回目の方がセトリ良かったな、個人的には

GBAは相変わらずひどかったな(いい意味で)

 

 

1回目のキーポンだかでゆかちゃんが振りを間違ってた~

わかりやすかったからみんな気づいただろうなぁ

その時のゆかちゃん可愛かった

 

 

やはり、個人的に一番楽しい箱はJuice=Juiceだなぁ

ライブ開催してほしいですね

ハロコンだと出番があまりないから単独コンサートがいい!!!!!!!

 

 

さゆきがこのライブから復帰したのが嬉しかったですね

かりんちゃんが脚のケガの影響でつらそうでした

ほかの3人は元気

みんなが元気な状態の時に、またライブ見たいですね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。