「野球」2013/4/2 ダルビッシュ有選手、あと一人の所で完全試合を逃す | YouTube/ニコ動の参考にならない動画集

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集

参考にならない動画をまとめた動画紹介ブログです。動画は野球/サッカー/テニス/ダンス/音楽/アニメ/声優/動物/2ch/科学/面白/神業等。興味のある方はどうぞ。



9回裏まで行った時は西口選手を思い出したので、
「どうせ打たれるんだろ」という気持ちと、
シーズン早々やらかすのか?wという期待とが半々でした。

やはりそんなに上手く行く訳無いですよね(笑)
打たれた瞬間「ですよねー」と思わず言ってしまいました。
試合は最後まで分からないとはまさにこの事ですね。

しかし出だし好調、今シーズンの活躍に期待します。



検索ワード
動画、Youtube、ニコニコ動画、参考にならない、参考にできない、
スポーツ、野球、