志賀高原 猿! | さるうさ日記

志賀高原 猿!

週末に志賀高原へ行ってまいりました!


わたしは志賀高原へ行くのは初めてなので


ドキドキでした




まず、驚いたのは猿です。


猿注意


ちょっと光ってしまって見にくいかもしれませんが


「猿注意」の張り紙です。


ホテルの部屋に貼ってありました。


でも「本当に出るの~?」と半信半疑。




しか~し!


出ました!


猿1


猿親子


この写真はスキー場の移動に使う路線バスのバス停で


写したものです。


わたしの泊まったホテルには出ませんでしたが


ゲレンデでリフトに乗っている時も見かけましたし


志賀にはかなり猿がいる模様!


みなさま、ゲレンデ近くのホテルをご利用の際には


本当に窓の閉め忘れにご注意を!








ランキングに参加しています!

クリックしてくださいね。

 ↓
人気blogランキングへ

ブログランキングranQ