大久保へ行ってきた | 秘密結社サポサポ団三河支部


秘密結社サポサポ団三河支部


シーズンINするとなかなか他チームの練習見学とかいけないのでこの日から始動するお隣さんジュビロくんの練習場へ


秘密結社サポサポ団三河支部

練習開始前に観客に挨拶にきてくれました


秘密結社サポサポ団三河支部


みずいろたんださんはっけん(・∀・)

http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=2467

背番号は4のようですね



秘密結社サポサポ団三河支部


秘密結社サポサポ団三河支部

ネットがあるのでピントがなかなかあわない(-。-;)


秘密結社サポサポ団三河支部

秘密結社サポサポ団三河支部


秘密結社サポサポ団三河支部

秘密結社サポサポ団三河支部

秘密結社サポサポ団三河支部


初日にしてはかなーりみっちりみっちりやってました


秘密結社サポサポ団三河支部


ということでファンサゾーンがあるピッチ脇にはいれたときには照明もついて薄暗い


秘密結社サポサポ団三河支部

まだランニングは続く。寒い。HOTのココア買うつもりが間違えて冷たいの購入ヽ(;´ω`)ノ←自分が悪い


秘密結社サポサポ団三河支部

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


他の選手は人数も多いのでスルーもしつつもファンサをこなしてたけど黙々とこなすが千代くんらしく素敵

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


秘密結社サポサポ団三河支部

わざわざ遠いところまでみたいな事を千代くんがいってくれたので隣り隣りにいたおじちゃんが『新潟から来たの?』と勘違いされたw


絶対負けたくないチームに移籍してしまったけど千代くんがこの移籍に後悔ないようバリバリ主力で頑張ってほしいです(´∀`)


もちろん対戦したときに勝つのはうちだけどねー(^ε^)♪



橋本晃司選手、水戸ホーリーホックへ完全移籍のお知らせ


松尾元太選手、京都サンガF.C.へ完全移籍のお知らせ


平木良樹選手、ブラウブリッツ秋田ヘ完全移籍のお知らせ


竹内彬選手、ジェフユナイテッド千葉へ完全移籍のお知らせ


長谷川徹選手、徳島ヴォルティスへ完全移籍のお知らせ


津田 知宏選手、徳島ヴォルティスへ完全移籍のお知らせ


花井聖選手、徳島ヴォルティスへ完全移籍のお知らせ


久場光選手、愛媛FCへ完全移籍のお知らせ


何色のユニ着ててもグランパスで一緒に戦ったことは間違いなく移籍したさきでそれぞれがピッチで輝いてプレーできますよーにキラキラいやできる!!!!!!!頑張れ!名古屋っ子たち