明日はモンテディオ山形戦@豊スタ | 秘密結社サポサポ団三河支部


秘密結社サポサポ団三河支部-091127_1538~01001.JPG


明日はホームでモンテディオとの最終戦@豊スタ


まだグランパスには天皇杯は残っているとはいってもリーグではこれで最後で寂しいなヒラリ


去年は朝に衝撃 をうけ置き土産 に泣いて試合後に幸せな気持ち  になったホーム最終戦だった


なんかあっちゅーまな1年間で・・・・・



山形も残留がまだ決定していないしモチベーションは高いだろうビックリマーク


名古屋は順位も中位で優勝もあるわけないけどやっぱりホームの最後は勝利で終わらなきゃ


最後はみんなでバンザーイするんだよねチョキでは明日参戦される皆さま応援頑張りましょう(^-^)/







やっぱり来年からゴール裏の値段があがったね (;´Д`)ノ