J1 サンフレッチェ広島vs名古屋グランパス@広島BA | 秘密結社サポサポ団三河支部


秘密結社サポサポ団三河支部-~~TS3A1316.JPG


夜の0時頃に出発して朝7時頃にBAに到着しました

この時点で睡眠時間0分ですあせるやっぱり寝れ無いなぁ・・・・・


シート貼り後は車を駐車場に停めてアストラムラインで広島市内ヘでて観光ヘ電車

(観光編は別のエントリーで書きます)


やっとサッカー遠征で来て広島という町を堪能できたかも(笑)


秘密結社サポサポ団三河支部-~~TS3A1338.JPG


秘密結社サポサポ団三河支部-~TS3A1346.JPG


広島に2年在籍した河野くんがご縁でコチラ様 と知りあいましてJユース@刈谷ぶりにお会いしました

名古屋お土産を渡したら逆にいただいてしまい本当に申し訳無いですm(_ _ )m


秘密結社サポサポ団三河支部-~~TS3A1341.JPG


ホーム側潜入


秘密結社サポサポ団三河支部-~~TS3A1343.JPG


イクちゃん(広島元気いっぱいキャラクターらしい)


秘密結社サポサポ団三河支部-~~TS3A1344.JPG


本物のサンチェとフレッチェは見当たりません



秘密結社サポサポ団三河支部-~~TS3A1345.JPG

この2日間麺類ばかり食べてたなぁ・・・

あいかわらずBAのスタグルメはいいですねぇグッド!


名古屋が酷すぎるとも言うあせる


秘密結社サポサポ団三河支部-~~TS3A1348.JPG

寒くて腰が痛くなり寝不足で声だすと頭が痛くなり喉もガラガラ気味

でも後半はそれを忘れるくらいに応援していたかもビックリマーク


完全に名古屋の時間はきていたのですけどやっぱり決めきれなかったのが・・・・


試合は0-0だったけど両チームの気持ちと気持ちのぶつかりあいがものすごく感じられて応援してて楽しかった

やっぱりアウェイゲームは燃えるなぁメラメラ


ナラさんお帰りなさいパーやっぱり安心して見てられますね


絶対ホーム最終戦はばんさーいで終わるぞキラキラ






【追記】


みかちゃんさんいただいたコメント寝ぼけていて間違えて消してしまいました

本当に申し訳無いですm(_ _ )m