100 | 秘密結社サポサポ団三河支部

秘密結社サポサポ団三河支部-091118_2106~01.JPG


お好み焼き、カキ、つけ麺、穴子、もみじ饅頭(あんこ苦手汗)最近では汁無し坦々麺がブームとか?

そして阿部ちゃんJリーグ100試合出場 (予定)といろいろ楽しみなアウェイ広島キラキラ


気ずいたら阿部ちゃんそんなに試合に出場してたんだねグッド!

時が過ぎるのも早いもんだぁー


秘密結社サポサポ団三河支部-~TS3A1312.JPG

秘密結社サポサポ団三河支部-~~TS3A1311.JPG 秘密結社サポサポ団三河支部-~~TS3A1310.JPG
これからも名古屋の左SBとしてもっともっと試合数のばしていっておくれよービックリマーク


ちなみに初ファンサと初紅白戦の阿部ちゃんの写真ですグッド!


いろいろ写真見返すと1年目のサテリでの試合後の竹内君と阿部ちゃんのランニング姿とかあり

なんか懐かしくなりましたよキラキラ



結局るるぶは立ち読みのみ(笑)