明日はサンフレッチェ広島戦@広島BA | 秘密結社サポサポ団三河支部

明日はアウェイ広島


久しぶりのトップチームでの遠征でして石川開催のカンバ戦 ぶりいうことで約3ヶ月ぶりじゃんよ∑(゚Д゚)

細々といろいろな場所には行ってるけど・・・・


眠くなる0-0 や青春18切符で伝説の俺たちのワタミ @広島など

自分が遠征したときはこの場所では良い思い出ばかりかも音譜


秘密結社サポサポ団三河支部-070812_2007~01.JPG

ナラさんも怪我よりの復帰戦になりそうなので楽しみニコニコ

思い出の広島で飛んできたナラユニ@コチラゲット


相性が良い(と思う)場所でしっかり勢いつけて元旦国立竹。。までかけ抜けたいもんです(^O^)/


サッカー遠征で行った広島遠征はまったく名物も食べずだったので今回はちゃんと食べようねニコニコ




では遠征行ってきまーすパー

その前に仮眠しなきゃ(笑)