2013 GW前半 コンラッド東京へ その2 | Saruteのブログ

Saruteのブログ

ブログの説明を入力します。

私は今回プールに行かなかったのでプールの写真はありませんが・・、 ジャグジ-のあるSPAに行ってみました。  貸切だったのでパチリ。
Saruteのブログ

うーん。 成田ヒルトンのお風呂の方が好きかも。 普通が好き(笑)。 でもスチームサウナはアロマの香りがして気持ち良かったです。


朝食はまだ早い時間だったので、セリーズバイゴードンラムゼイの、手前ではなく奥の明るいシティービューの方に案内して頂けました。 写真はあまり無いけど・・2800円のコンチネンタルでこれだけ頂ければ充分です。 こうゆう綺麗なプレゼンテーションを見るのが大好き音譜




Saruteのブログ

パンも種類がたくさんあって、満足。 これは3人分です(笑)。 手前は大好きなパンプディング。 左から、バナナブレッド、スコーン、アップルパイ、豆パン。



Saruteのブログ


お粥もあります。


Saruteのブログ

コンチネンタルに追加で、エッグベネディクトなどの卵料理をオーダーするつもりでしたが、もう充分満足だったので、追加はしませんでした。 


このレベルのホテルになると、大抵朝食ブッフェって3500円位するものだと思うんですが、朝からがっつり食べない人もいる訳で・・食べたい人は追加してね、ってゆうコンチネンタルのブッフェで2800円の設定は良心的だな、と思いました。 


朝食後は、レイトチェックアウトにしてもらったので、築地に遊びに行きました。 タクシーだと1メーター。朝食でお腹がいっぱいになってしまい・・、夫が生牡蠣を1個食べただけ。 とてもおいしかったみたい。


Saruteのブログ

マグロの解体ショー見たり。


Saruteのブログ


市場はお休みでしたが、場外はたくさんの人でした。 お魚好きな方にはサイコーですね。 私は魚に興味が無い女でして^^;、、東京で生まれ育って30ウン年・・築地にはこの日初めて来ました。 でも、どうゆうところか知れて良かった(´∀`)


首都高が渋滞したら嫌なのでさくっと帰宅。  仕事では何度か行っていたコンラッド東京。いつも夜だったので、また違った姿を見ることができて良かったです。 他に泊まりたいホテルも多いし、次はいつになるやら・・ですが、、とりあえずは今回ポイント改悪前に泊まれてラッキーでした。


いつも中途半端になっちゃうので、今回は簡単だけど一気に終了~(^∇^) お付き合い頂きありがとうございました。