こんばんは。

さる子でつ。

すっかりブログ更新から離れちゃってます(;´∀`)

 

お昼1時間限定の玉子ドッグとか、画像はスマホにた~くさん詰まってるんですが…。

 

なんか、アメーバさん、どんどん使いにくくなってますね。

通勤中にスマホからアップしようとしても、画像サイズの制限のせいで、リサイズしないとアップできないし。

その割に簡単なツールすらないし。

 

あの使いにくいアプリからしか編集できなくなった時も、え~~!と思いましたけど、わざわざスマホの設定替えたり、画像加工してからアップしなきゃいけないのは、本当に面倒くさい(-_-;)

 

今度はアメーバ以外のお気に入りがなくなるとか。

トラックバックも随分前にできなくなったし。

あたしは元々、他のブログから移って来たので、その頃のブロ友さんのブログを結構BMしてあるんだけどなぁ。

 

って、たったこんだけ書いてる間に、応答なしになって2回も復元かかってるし。

 

余計な機能はいらないから、もうちょっと使いやすいように戻してくれないもんかなぁ~と思います。