いつぶりでしょう?

あなたのさる子でつ。

こんばんは。

 

この数か月、色々色々ありましたが、やっと娑婆へ戻って参りました。色々ありすぎてめっちゃ老けたっつ~ねん(笑)

 

しばらくのんびりしようと思います。

 

色々ありましたが、なんかご褒美が届きました。

モリタ屋の高級牛ロースww

2つで1kg。

 

忙しかったので、お肉持込で実家へ。

結構な厚切りでした。

 

すき焼きの段取りをしてもらって食べるだけww

大人4人で頂いても、500gでお腹いっぱい。

いいお肉って、あんまり沢山いただけるもんじゃないですわね(;´∀`)

 

姫の朝ご飯。

猫耳パン、明日は顔を描いてみようw

 

随分前に買ったランチプレートもやっと日の目を見ました。

明日は忘年会だし、明後日は野暮用だけど、ぼっつらおうちの事しなきゃ~ですわ。

 

また、ぼちぼち上げて行きますので、皆様よろしくでございます。