続きで~す。


前日に無かった物を中心に買って来ました。
杏仁マンゴーはダブったので画像無しです。

パインケーキ 120円
食欲と物欲と-マクロスF9
見るからに油がギトギトなんですが(^^;;;
妙に賞味期限が長いのも、ちょっと怖い…。まぁ、たまにはいいか?
でもね、意外や意外!これ結構美味しかったんですよ。

ここにもランカちー。
食欲と物欲と-マクロスF10
姫、これも洗って切り取ってネタ帳に貼ってましたwww

結構しっとり目でパインの甘酸っぱさがいい感じのケーキでした。
姫も、あんまり期待しないで食べてたみたいで驚いてました。

ランカ・リーパン 110円
食欲と物欲と-マクロスF13
ランカちゃんのカリーパンだから、ランカリーパン。
駄洒落かい!!ヾ(。`Д´。)ノ

思いっきり駄洒落でした…orz
食欲と物欲と-マクロスF14
たまご(ラン)とカレー(カリー)でランカ・リーね。
今回の商品開発した人、絶対これやりたかっただけだと思うんだ。

こっちもランカちーなら、パインケーキはシェリルにしてくれればいいのに。
食欲と物欲と-マクロスF15
お味は味見してないので分かりません(^^;;;
多分、普通にカレーパン。

ゼントラ☆麻婆豆腐チャーハン 398円
食欲と物欲と-マクロスF11
これは関西地区限定商品です。
地域によって、微妙に違う商品が出ています。
姫、麻婆豆腐は嫌いだからどうしようかな…と思いつつ。

ピリピリするけど美味しかったそうです。
食欲と物欲と-マクロスF12
まぁ、姫はあたしと違って、辛いのが全く駄目なので…。
でもさ、ロゴが付いてるだけで、嫌いな物でも食べるって凄いですよね。
誰かマクロスのロゴつけたブロッコリー作ってくれないかしら?(^^;;;



オマケ。痛恨のミスの一品。
食欲と物欲と-マクロスF16
棚にマクロスのタグが付いてたので、コラボ商品だと信じて疑わずに
買って帰ったら違ってました…(ノω・、)
ちゃんと商品タグ見て無かったよ。これはこれで美味しかったそうですが。
今度はちゃんとレンジ豚骨醤油ラーメン探してこなきゃ。

しかし…母の手作りお夜食より喜ばれたのは、ちょっとフクザツ…。