日本食研


激辛道場 メラメラメラメラメラメラ


という、激辛ファン用の商品シリーズをご存知ですかはてなマーク





甘党禁止激辛なタレやソースのほかに

ビーフカレーカレーもあります


商品ラインナップはこちら⇒日本食研 激辛道場HP






ちょうどモニプラでこの



激辛道場ビーフカレー メラメラ



のモニターに当選クラッカーしましたので

そのヒーハーぶりを体感してみました~音譜






節約主婦のぐる~り日本一周♪





フツーのレトルトカレーで180g500円の商品です





ラベルにこんなのが書かれてるってことは

本当に辛いのねっあせる




節約主婦のぐる~り日本一周♪





沸騰したお湯の中で、5分ほど温めて





節約主婦のぐる~り日本一周♪




お皿に盛ったごはんにかけるだけ





節約主婦のぐる~り日本一周♪





見た目はフツーのレトルトカレーと色とかあまり変わりません目



でもね~ 香りがやっぱり辛そうなのよにひひ







で、食べてみましたよ~ナイフとフォーク






節約主婦のぐる~り日本一周♪




















ヒーハー辛~いメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ






いやぁ~、はんぱない辛さメラメラです、コレ叫び叫び叫び










節約主婦のぐる~り日本一周♪






喉がヒリヒリ、ヒーハーメラメラ




すみません、私、5口でギブアップショック!

ダンナ男の子にバトンタッチパー




辛いの大好きなダンナでさえ

もう汗かきかき、ヒーハーしながら食べてましたメラメラ叫び






たまにテレビ番組で

お笑い芸人が涙流しながら激辛なモノ食べてるけど

そのヒーハーぶりを身を持って体験することができました





正直、美味しいというよりも・・・




罰ゲームドクロ




に近い感じ叫び叫び叫び







ふつうの辛口カレーに物足りない方

お店では、辛味スパイスをたっぷりかけて食べる方

未知の領域を体感してみたい方

宴会の罰ゲームを盛り上げたい方



には、コレおすすめですっグッド!




日本食研の激辛道場メラメラHPはこちら⇒★


激辛




激辛ファンサイトファンサイト参加中







ペタしてね