モニプラ


かなうコスメティクス さんから



幸せの黄色い石鹸

かなう・シルキーソープ




のサンプルをいただきました~クラッカー




節約主婦のぐる~り日本一周♪




かわいいパッケージに入った石鹸が4つラブラブ




節約主婦のぐる~り日本一周♪




洗浄成分に加え



宝石ブルー加水分解ヒアルロン酸

宝石赤植物プラセンタ(美白エキス)



などの贅沢なまでの保湿成分が

理想的なバランスで配合されているんですってアップ





節約主婦のぐる~り日本一周♪





しかも



合格無香料


合格無着色


合格無鉱物油


合格パラベン(防腐剤)不使用



だから安心~音譜





節約主婦のぐる~り日本一周♪





で、早速使ってみましたよ~





節約主婦のぐる~り日本一周♪




おぉ~、美味しそ~ラブラブ



って、石鹸だから食べられませんよっにひひパンチ!





節約主婦のぐる~り日本一周♪



ほんのり黄色で、まるでチーズチーズみた~い目




節約主婦のぐる~り日本一周♪




星泡立ちははてなマーク




節約主婦のぐる~り日本一周♪



おぉ~、すごいボリュームアップ


しかも、弾力があってキメが細かいっキラキラ


まさにシルキーな泡って感じですっ合格









星香りははてなマーク




節約主婦のぐる~り日本一周♪




ありませ~ん合格











星刺激ははてなマーク




節約主婦のぐる~り日本一周♪



ヒリヒリ感とかは全くなしっ合格


やや敏感肌の私でも、安心して使えましたチョキ











星水切れははてなマーク



すっきり、さっぱり合格


しかも、石鹸が水に溶けくずれしにくいのもいいね~




節約主婦のぐる~り日本一周♪










星汚れ落ちははてなマーク




特に問題ありません合格










星洗いあがりははてなマーク




すっきりなのに、しっとりすべすべ合格


思わず、肌を触りたくなる感触ですアップ







今回、サンプルを4個いただいたので、お友達にもおすそ分けしたの





節約主婦のぐる~り日本一周♪




お友達からも、コレいいね~ との感想をいただきましたグッド!





用途に合わせた2種類のパッケージが用意されているというのも、うれしい心遣いですねっラブラブ




かなうコスメティクス



もうしばらく使い続けてみようと思います音譜





かなう・コスメティクスのHPはこちら⇒★



お試しプチサイズもあるよ~


かなう・シルキーソープ















ペタしてね






かなうコスメファンサイトファンサイト参加中