5月も下旬、暑い日もあれば肌寒い日もあり

まだまだ不安定な気候のように、お肌も少々不安定あせる



Tゾーンは皮脂の分泌が活発なのにメラメラ

頬は乾燥気味汗



そんな混合肌に季節を問わず悩んでいますむっ





そんな時、モニプラ



ライディック株式会社 さんの


サイモスコスメ
ウルズ ATローションとクリーム





のサンプルが当選しました~クラッカー






節約主婦のぐる~り日本一周♪





生きてる肌はお化粧することを嫌うけど

お化粧は女性にとっては欠かせない大事なこと



そんな矛盾を解消すべく

お肌の働きに合わせた化粧品を開発しました



それがサイモスコスメ



いくつになっても、お肌の悩みがあっても

安心して使い続けることができ

使いこむ度に実年齢よりもお肌年齢が若くなる



それがウルズローション&クリーム




節約主婦のぐる~り日本一周♪




ローションもクリームも「」に着目し

人が「気分がいい!」と感じる振動波

サイモス60 」というものをその水に取り込んだそうです


サイモス60オフィシャルブログはこちら⇒★



これにより、お肌がウルズATローションを異物と感じず肌トラブルが起きにくいんだそうですよ



だから、健康なお肌の方はもちろん

敏感肌・乾燥肌・脂性・ニキビでお悩みの方

赤ちゃんからお年寄り、妊娠中の方まで

年齢・性別にかかわらず

しかも、顔だけでなく全身に使えるんですってアップ






お肌にうるおいを与えるウルズATローション



節約主婦のぐる~り日本一周♪









とろみはなく、水のような感触





節約主婦のぐる~り日本一周♪





肌への浸透力は抜群合格



手のひらが頬に吸い着くくらい、もっちり、しっとり潤いますアップ









お肌にうるおいを閉じ込めるウルズATクリーム



節約主婦のぐる~り日本一周♪






いつもはジェルを使っているので、クリームの使い心地は新鮮音譜





節約主婦のぐる~り日本一周♪




のびが良く、すーっと肌に密着するけど、ベタベタしな~い合格







私、真夏以外は、お布団やタオルケットを頭までかぶって寝ることが多いの


だから、朝起きると、お肌(特に頬)がすご~く乾燥しちゃうのよショック!


でもね、このウルズATローション&クリーム の保湿力はすごいわ合格


朝までしっとりうるうる合格




節約主婦のぐる~り日本一周♪




サンプルを使い切るまでもう少し、使い続けてみようっとグッド!






サイモスコスメのHPはこちら⇒★


敏感肌・肌トラブルにお悩みの方にオススメのクリームはこちら!




サイモスコスメファンサイト参加中






ペタしてね