天然美人ファンサイト参加中




今度は・・・モニプラ


洗顔せっけんのサンプルをいただきました~クラッカー





天然美人&ロハショップ


赤ちゃん肌石鹸「ベビちゃん」


という洗顔せっけんです音譜






節約主婦のぐる~り日本一周♪






2011年


楽天オリジナルコスメ大賞

スキンケア部門 第1位クラッカー





今年1月には な、なんと


楽天市場約8900万品目の中で

総合第1位クラッカー




を獲得ですって目

すご~い人気の商品みたいですアップ


楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌






早速、使ってみましたよん





黒い色をしているのは


薬用炭(竹炭)が配合されているからなのでしょうね


古い角質を取り除く効用があるそうです





節約主婦のぐる~り日本一周♪




他にも、ローヤルゼリーホホバオイルも配合されているんですってビックリマーク





星泡立ちははてなマーク





節約主婦のぐる~り日本一周♪




ネットを使いましたが、泡立ちはフツーかなぁ~シラー



何度も試してみたけど、キメの粗い泡しか作れませんでした得意げ






星香りははてなマーク



香料が入っており、石鹸らしい いい香りがします合格




節約主婦のぐる~り日本一周♪



星刺激ははてなマーク



私はやや敏感肌なのですが、特にピリピリ感はありませんでした合格



泡を顔全体に広げて1~3分ほど泡パックするのがオススメとあり、試してみましたが、全然問題なかったです合格





節約主婦のぐる~り日本一周♪



星水切れははてなマーク



水で洗い流す際、手や顔が一瞬ヌルヌルしますが、それもすぐなくなり、きれいさっぱり合格






星汚れ落ちははてなマーク


問題ありません合格


二度洗いで軽いメイクは落とせるとのことでしたが、二度手間になるので私はクレンジング専用のものを使いたいと思います






星洗いあがりははてなマーク



すっきり、さっぱり、肌のつっぱり感もありません合格








ローヤルゼリー配合とはやっぱり魅力的だしラブラブ


楽天で総合第1位になるってことは


それだけ多くの方に指示されている商品だってことアップ



試供品をしばらく使い続けてみたいと思いますニコニコ


キメ細かい泡が私に作れるかなシラー




楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌










ペタしてね