自転車で「うらじゃ」に出動 | サルルの日記帳

自転車で「うらじゃ」に出動

はい、こんばんは。

岡山市内は、夏祭り「うらじゃ」で一日盛り上がってました。

昨年に続いて今年もファジアーノの集団が踊るという事で自転車で行って来ました。ww

社長を先頭に、今年はトップチームの選手も勢揃い!

沿道には沢山の人が見つめていました。(金曜日に勝っといて良かったよー...)

みんな楽しそうな表情で嬉しかったよ。@^▽^@ (社長が一番笑顔でしたけど)

サルルの日記帳

サルルの日記帳

サルルの日記帳

サルルの日記帳

サルルの日記帳

サルルの日記帳

サルルの日記帳

サルルの日記帳

サルルの日記帳

サルルの日記帳

岡山県民のハートをガッチリ掴んで、スタジアム集客をドンドン増やしていこー!!