2009/05/29

さるおやじが、ホンダのズーマーに乗ってアオリイカを釣るまで帰らんぞー

で出発した時に出会った真之介君

自転車で日本一周の単独旅行中の一コマです、とっても良い子です。

2010/10末から東京芸術劇場が初舞台と聞きました。

さるおやじも観に行きます、皆さんも是非応援してやってください。

彼の御姉さんは、何と女優の 満島ひかり  ちゃんです。http://www.humanite.co.jp/mitsushima/



さるおやじのブログ


さるおやじのブログ


さるおやじのブログ




2009/09/25 さるおやじがホンダのモンキーに乗って東日本を一周している時

宮城県の道の駅三本木で満島真之介君と再会    偶然近くにいたので再会できました。



さるおやじのブログ

  音譜チョキ


ちょっとやせた感じでした、かわいい息子みたいに思えます。

さるおやじのブログ

 割り箸



さるおやじのブログ ぐぅぐぅぐぅぐぅ


愛車のアイアンホースで東京までご安全に。

さるおやじのブログ

自転車          

さるおやじのオリジナル  

カレーリゾット調 残飯雑炊煮込み風ちゃんこ鍋を真之介に御馳走しました。


さるおやじのブログ



さるおやじのブログ





満島真之介

 

ガンバレ!!


皆さんも、真之介を応援して下さい。

お願いします。メラメラ