読書三昧

愛猫との日常+読んだ本、欲しい本等、コミックスから小説、
時には絵本、実用書などを紹介したり、感想書いたりしてます。

NEW !
テーマ:

今日は、比較的良い天気でした。

また、連日ブログ休止状態で済みませんでした。

寒氣と腹痛で死んでました(T_T)

 

兎にも角にも腕が寒い! そして布団に

入っても、布団がいつまでも冷たい(><)

寒くて寒くて、貼るホッカイロを、カバンから

引っ張り出してきた程です。・゚・(>д<)・゚・。

 

去年は、腹痛と、寒気でそれぞれ救急車で

病院へ運ばれ、2度も緊急入院させられた

挙句、両方原因不明のまま退院という目に

あったので、ひたすら、可能な限り布団に

包まって過ごしました(_ i)

 

病院は痛くても、苦しくても、寒くても、

検査しないと正しい対処方法が分からないと、

ひたすらレントゲンとか、MR(脳とか断面図

撮影する機器?)撮影とか、とにかく検査、検査で、

苦しくて痛くて、寒くて、叫びまくったトラウマが

あるんです・・・

 

鎮痛剤が効き難いのも信じて貰えず、

3時間ひたすら39度以上の熱に

耐えなければならなかったりで、

元々の病院嫌いが更に悪化しました…(-_-)=3

 

あ、あとは、本日父から、衝撃の事実が!

なんと、私が寝込んでいた間に、我が家の

ベランダへ来訪する猫様が2人から4人に

増加してたらしいです・・・

 

“我が家を猫屋敷にする氣は無い!”と

怒った父は、朝から、ベランダを見張り

まくっては、来た猫さんを棒で追い払いまくり(T_T)

 

我が家の愛猫様も“ニャコム”“猫宅警備員”と化して

窓から監視しまくっていたらしいです(_ i)

 

野良は生きるの大変だから、安全な休憩場所位

提供したいんですが、家の家主は父ですから(;一_)

 

心痛む日々です。

 

あとは、訪問、コメント、レス等出来てなくて

申し訳ありません。

少しずつ周りますのでお許しくださいm(__)m

(また不要メールが数百件溜まったんです(T_T))

 

それでは、本日のお薦めは、こちらの書籍です。

 

『猫と話せるようになるCDブック』

(総合法令出版)

 鈴木智美著

 

CD付属の書籍。

付属のCD内容は、アニマルコミュニケーション

への誘導。

一応対象は“猫”。

 

書籍は、アニマルコミュニケーションに対する、

コツや、心得、注意点が記載されています。

 

正直、私自身、アニマルコミュニケーション誘導

CDは複数所持していますが、内容的には、

それ程差は感じません。

 

どれも、体をリラックスし、心を無意識と

同調させ、ソコで、動物と話しをするって、

感じです。

 

まあ、アニマルコミュニケーションも、タイプは

人それぞれ、聴くタイプ、視るタイプ、感じるタイプ。

 

感性重視なので、誰でもすぐに出来る訳では

無いですが、入門的なら良いと思いました。

 

アニマルコミュニケーションに興味ありなら、

試してみるのも良いと思います。

 

 

 

自宅警備のお仕事は大変な様です(^^;)

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。

(即刻削除いたします!)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は急に休止で済みません。

PC不調と、レディのご機嫌の関係で

休止しました。

 

今日は寒い冷たい雨降り愛猫様がべったり。

と言うのも、父が美形外猫様に陥落されかけて

いるのも原因と思われます。

 

昨日午後、父が2階へ来て、ベランダへ。

その後、いきなり、私の部屋の戸を開けて

きたんです!

 

何事!? とレディと共に驚いていたら、

父が“トラ(ソマリさん)が俺がベランダへ

出るといつも近寄って来るのに、倒れたままだ!

死んでるのか?”と慌ててるんです。

 

私は、1時間くらい前に、いつも通り

“入~れ~て~”コールを、必死で

スルーしたばかり。

 

まさか! とレディにベットへ降りて

頂き、様子を見に・・・ 行くまでも

なく、ソマリさんは、私が起き上がった

氣配を察し“入~れ~て~”と窓ガラスへ

突進甘鳴き!

 

今日は夕飯時父から“トラが雨なのに、

来てずっとベランダにいる可愛そうだが

入れられない・・・”と話題に!

同情心出しまくり・・・

 

根は動物好きの父ですから、懐かれれば

憎めないんですよ(;一_)

 

ただ、故に、自分の不動の立場の危機に

女王陛下は、ひたすらかーちゃんベッタリ

行動へ。

おもちゃよりとにかく、一緒に居るの!

私が居るでしょ! と凄くて・・・

 

何も出来ない状態です。下僕は女王様を

裏切ったりは致しません…(-_-)=3

 

それでは本日のお薦めはこちらのコミックスです。

 

『あなたが私に語ること 1~2巻』

(ねこぱんちコミックス/少年画報社)

 奈知未佐子著

 

23日の紹介本の続編。主人公の女性が

まだ少女の頃の話と言う設定の様です。

 

動物と心を通わせる少女。

 

本当に、こんな子がいたらな~と

思わずにいられません。

 

同時に、今の自分と重ね、レディの

必死さも伝わって来るし、野良さん達の

入れて~~心理も伝わって来るしで

動物の心が分かる大変さも実感してます。

 

猫好きな方、アニマルコミュニケーションに

関心ある方に読んでみて欲しいです。

 

 

 

 

かーちゃんのお膝の上で爆睡中。

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。

 (即刻削除いたします!)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は良い天気だった氣がします。

 

午後は、PCをしていたらフリーズ。

諦めて、読書を少ししました。

 

レディは、カシャぶんで遊んではお休み。

遊んではお休み。

 

私がPC中はお膝の上で、お休み。

読書中は、一緒にお布団でぬくぬく。

 

父からは・・・ “甘やかし過ぎだ!

ロクな奴にならんぞ!”とお小言頂きつつ

女王様は女王様。下僕は逆らう訳には

いかないのです!

 

まあ、本日お風呂入る前に、何氣に

自分の腕を見たら・・・2の腕に

見事筋肉が付いてましたが(;一_)

 

まあ連日、PCしながら数時間約4キロの

レディを片腕で抱え抱っこしてれば

仕方ないんですけどね(_ i)

 

それでは、本日のお薦めはこちらの文庫です。

 

『賭博師は祈らない』

(電撃文庫/KADOKAWA

 周藤 蓮著

 

まったく購入する予定では無かった文庫の1つ。

だったんですが、あらすじとレビューに惹かれて

しまい、ポチってしまいました(;一_)

 

“負けない”“勝たない”が信条の

賭博師がヒーロー。

 

彼は、ある日たまたま勝ち過ぎてしまい、

大金を消費する為に購入したのが、

“奴隷”。

 

後日届けられた“奴隷”は、ある特定の

相手の為に調教された、喉を焼かれ声すら

出せない、絶対服従を教え込まれ、感情すら

失った少女。

 

ただ、言葉は分かるのか、主人公が

行動を起こす度に怯える。

文字も読めず書けもしない。

 

賭博師ながら、生活には困っていない

主人公は、手に入れてしまった奴隷に

戸惑いつつ、少女をメイドとして雇い

文字を教えたり、服を買い与える。

 

主人公は賭博師故、人を観る目は敏感で

少女の戸惑いや、怯えも見抜きつつ、

彼女に給金を与えつつ面倒をみ続ける。

 

“どうでもいい”が口癖の主人公ながら、

いつの間にか少女との生活に変化が

生まれ、そんな自分に戸惑う。

 

少女は彼の為に一生懸命文字を覚え、

家事をしてくれたりしていた。

 

しかし穏やかだった日々は、突如

破壊される。少女は強制的に、

連れ去られた。

 

連れて行かれた先は、賭博場の大物の元。

ある理由から、スケープゴートにされ

かけている分かってはいても、一介の

賭博師に出来る事など無いと、諦めつつ

あった主人公は、友人の言葉で立ち上がる。

 

少女を取り戻すべく、賭博師としての

総てを掛けて賭博場へ。

 

表紙が少々ロリっぽく奴隷も

“その為”の調教を受けている設定

だったので、もっとそっち系かと

思ったら、そういうシーンは無し。

 

賭博の知識とかも丁寧に書かれていて、

読み易かったです。

 

本当についている帯の謳い文句通りの

奴隷少女と孤独な賭博師の、不器用な

二人の痛ましく、愛おしい生活が

書かれている小説でした。

 

 

かーちゃんの腕はそんなに寛ぐのに

良い場所ですか?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は曇りの一日。

私は、見事バテてました(T_T)

 

本当に運転て精神力、集中力を消耗しまくり

ますよね(><)

 

そして、父を乗せていると、緊張感も、

半端無いので、運転したのは昨日の午前中。

なのに、今朝は朝、起きれませんでした…(-_-)=3

 

午後は、PC少ししてから、読書。

ライトノベルの文庫を、ついつい2冊読破

してしまいました(^^;)

 

レディのお相手も、マッサージもしっかり

終えた後に!

 

その後も、カシャぶんは、請求されまくり

何度もお相手させて頂いてますけどね(;一_)

 

補強した甲斐あって、まだ原型を留めて

使えていて助かります(^^;)

 

それでは、本日のお薦めはこちらのコミックスです。

 

『あなたが私に語ること 1~2巻』

(ねこぱんちコミックス/少年画報社)

 奈知未佐子著

 

架空の話ですが、理想ですね~~

アニマルコミュニケーターが主人公のお話。

 

猫と人間の懸け橋となって、お互いに

良好な関係になるよう動く主人公。

 

人間には、人間の考えがあるよう、猫にも

猫の考えがある。

 

何氣ない行動にも意味があり、想いがある。

 

自分も、こんな風に、レディと話せたらと

思わずにいられません!

 

アニマルコミュニケーションに興味ある方、

猫好きな方にお薦めです。

 

優しい絵柄も作品の風合いに合ってます。

 

 

 

お布団に籠城中のレディ。かーちゃんも入れて下さい(T_T)

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。

(即刻削除いたします!)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は良い天気でした。

私は、午前中は父と買い出し。

スーパー2ヶ所、ドラックストア1ヶ所、

コンビニ1ヶ所。

 

バック駐車は、どうしても、斜めに

なり易く、その度に父から“曲がっている”と

指導が入ります(T_T)

 

まあ、無事に帰宅できたので良いんですけどね。

 

その分、午後は見事に読書しながら

寝落ちました・・・

 

というか・・・

 

途中で女王様が、丁度目を休めようと

読みかけの文庫を枕元へ置いたら・・・

 

その上で爆睡モード入りなされたんです(_ i)

 

一部の隙も無く見事に文庫は女王様の身体の下。

 

寝落ちるしか無かったんです~~~(><)

 

ただ、この女王様、この間、私が寝ていたら、

私の頭の上を4本足全部で踏んで通過し、

振り向き、私の頭に両手を乗せた状態で

“ニャ~~!”って可愛く鳴かれましても・・・

 

確かにかーちゃん“下僕”の自覚はありますし、

レディを女王様と思ってはいますが・・・

 

踏み付け系の“女王様”にはならないで下さい(;一_)

 

それでは、本日のお薦めはこちらの書籍です。

 

『ぼくはぼくでいい』

(文藝春秋)

 落合恵子著/秋元良平>写真

 

数年前に、友人が私の誕生日にくれた書籍です。

 

小さく弱い子猫が主人公。

 

弱く、良いおっぱいにもなかなか

辿り着けない。

 

故になかなか大きくも強くもなれない。

 

でも、彼は氣付くのです。

 

自分は自分で良いことに。

 

シンプルな文と愛らしい写真。

 

切ないけれど、最後は強さと光に満ちた

感じの素敵な書籍です。

 

 

奇跡の1枚!? 偶然の産物です(^^;)

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。

 (即刻削除いたします!)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は昨日とは打って変わっての冷たい雨降り。

 

私は、午前中は父とお義姉さんと母の祥月命日

なのでお墓参りへ。

 

午後は、兎にも角にも眠くて昼食後布団へ。

ベットのど真ん中。掛布団の上でお休み

なられる女王様(愛猫様)。

 

寒そうと、自分の肩掛けを掛けて差し上げた。

 

自分は布団に入る。しかし寒い。そして

寂しい。

女王様は、暖かさも増し快適そうに熟睡顔。

 

悪いと思いつつ、寝ていた愛猫様を

軽く突いて“かーちゃん一人だと

寒いし寂しよ~~”と愛猫様に

懇願した(;一_)

 

数分後“仕方ないな~~ この下僕は

まったく・・・…(-_-)=3

と、いうお顔で“お布団へ入れなさい”の

仕種!!( ̄○ ̄;)

 

入ったら、向きを調整なされ、私の腕を枕に

ゴロゴロ全開モードΣ(´□`;)ハゥ

 

もう、下僕の心鷲掴み!!!

 

おがげで、いつもなら、16時に仏壇に

お茶お供えし、自分と父のお茶を淹れるの

ですが、可愛過ぎて起き上がれず、しかし、

今日は祥月命日。

お茶好きだった母の為に始めた習慣。

さすがに、今日は外せないので・・・

17時淹れました(;一_)

 

その後、女王様には、お詫びに“カシャぶん”で

お相手させて頂きました(^^;)

(外猫様が、その様子を窓越しにジッと

 見詰めていて、正直心に痛みも感じました(><))

 

それでは、本日のお薦めはこちらのコミックスです。

 

『猫街盆栽店』

(ねこぱんちコミックス ねこの奇本/少年画報社)

 池野みじこ著

 

商店街の奥にある盆栽店がメイン舞台。

ココの店員さん2人がちょっと訳有。

 

昼と夜で、交代しながら営業してます。

昼は茶髪の青年と白黒のブチ猫。

夜は黒髪の青年と茶トラ猫。

 

それぞれが、盆栽等を通して、お客様の

心を癒してくれてます。

 

でも、お店は、いつも、基本1人と1匹。

そう、ココの店員さんは実は・・・

 

猫好きなら、ほっこり癒される、

優しく暖かいお話です。

 

猫は愛らしく、店員さんはイケメンです!!

 

 

遊び疲れて下僕の腕を枕に爆睡中の女王陛下。

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。

 (即刻削除いたします!)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は暖かい陽気の一日でした。

私は午前中は、父と兄夫婦とお寺の

お彼岸法要へ。

 

昼食を共に食べて帰宅。

 

午後は、頭痛が酷くてダウン。

夕方、明日は雨と思い出し、

明日は母の7年目の祥月命日なので

仏壇にお供えする花を庭で物色。

 

正直、母が亡くなり、庭の手入れも

父任せ故、残っている花の種類も

少なく、去年と同じコデマリとボケの花を

切らせて頂きました。

 

途中、何故か視線を感じ・・・

猫の鳴き声が・・・

レディは、布団で爆睡して筈と

上を見上げたら、通って来ている

猫様が、花を選ぶ私を見下ろして

何でそこに居るの~~とばかりに

ニャ~ニャ~鳴きまくり状態ΣΣ( ̄□ ̄ )!!

私は君の主人じゃないよ~~

 

すっかり私を下僕と思っている様です・・・

 

私には、既にエムたんと言う、お仕えする

女王陛下がいるとお伝えしてるんですけどね・・・

 

危険な状態です(_ i)

 

ちなみに、女王陛下は、カシャぶんで

遊ぶコールの連発。

容赦なく爪を立てて請求して下さいます(;一_)

 

そういえば、昼食後、兄の希望で書店へ

寄った時、兄が会計後、父を探したら・・・

 

雑誌の“猫びより”を立ち読みしていました。

そして“何を読んでいるかと思ったら!”

と言ったら“ワル(悪)が一杯だいるもんだな~”

のご返答。

 

父よ、猫=悪の言い方は止めて下さい(T_T)

(悪気は無いのは分かるんですが)

 

それでは本日のお薦めはこちらの書籍です。

 

『人生はニャンとかなる』

(文響社)

 水野敬也著/長沼直樹著

 

本日書店で特設コーナーにあって、

ふと読み返したくなった書籍。

 

愛らし猫様や、ユニークな猫様の

写真と、それに相応しい(?)

偉人の逸話・格言が集めてあります。

 

雑学のネタとしても面白く、

猫様方の写真も可愛いので

好きな書籍です。

 

猫好きなら楽しめる素敵な1冊です!!

 

 

 

私がお仕えする女王陛下。エムたん!

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。

(即刻削除いたします!)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は良い天気でした~~

 

が、私は、眠氣と腹痛が酷くてダウン。

そんな私にレディはひたすら“カシャぶん”

コール連発!

 

午後は、多少復活出来たので、ストレッチを

止めて、PC椅子に座りながらカシャぶんで

レディのお相手を致しました(^^;)

 

だって、午前中も“無理だ~”って腹痛で

唸っている、かーちゃん(私)の腹に

ジャンプしてくるレディですから…(-_-)=3

 

父が2階へ来てくれれば、良いんですが、

こういう時に限って、録画済ドラマ等の

消化で1階の和室で過ごしてるんで、

レディの相手は下僕が引き受けないと、

眠る事すら許されそうに無かったんです(T_T)

 

レディは、もうカシャぶんに夢中で夢中で(^^;)

使わない時は、箱に入れて蓋をしておかないと

また、壊されそうで油断できません(><)

 

それでは、本日のお薦めはこちらのコミックスです。

 

『明るい記憶喪失 1巻』

MFCキューンシリーズ/KADOKAWA

 奥たまむし著

 

なんか妙に面白そうだな~~って氣になって

買ってしまったコミックス。

 

百合ネタですが、ひとまず、この巻では、

軽いイチャイチャ程度です。

 

なんせ、パートナーの一人が“記憶喪失”で

付き合っていた間の記憶がまったく無い状態。

 

でも、記憶を無くしている事を知らされ、

不安な想いで見つめていたパートナーを

主人公は、目を覚ました瞬間から、好き好き

大好きダダ漏れ状態(^^;)

 

“信じられないかもしれないけど、

自分たちは恋人同士で付き合って

いた“と言えば、あからさまに

喜んで悶えている(^^;)

 

退院し、二人の住む所へ戻れば、

ベットは一つで・・・

 

でも、何も思い出せない主人公は、

パートナーを好きだけど、どうしたら

良いのか分からない。思い出せない。

 

二人の戸惑いぶりが、初々しくて

可愛いです。

 

何より、主人公に記憶喪失の暗さが

皆無です(_ i)

 

 

明るい系の、軽めの百合系ネタ好きな方に

お薦めです(^^;)

 

 

下僕の腕の中で幸せそうに爆睡中。

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。

(即刻削除いたします!)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は良い天気でした。

雲が出ると言うので、布団干しを

諦めたら、ずっと良い天気。

ちょっと悔しかったです。

 

私自身は、朝から父と買い出し。

目覚ましセットし30分前に目は

覚ませたのですが・・・

 

外出が分かっているエムたんが、

確信犯的に私が起き上がろうとする度に

枕元へ来て、私の顔面に背中押し付けて

眠々モードアピール!

 

3度も繰り返され、最終的には、

父の“行くぞ!”と声が掛かるまで

アピールが可愛過ぎて布団から

起き上がれませんでした(;一_)

 

まあ、9時に出て、10時には帰宅

したんですけどね(^^;)

 

午後は、写真データを整理。

意外と時間喰いました(><)

 

そうそう、途中で、ふと下を見たら、

袋に入れておいた筈の“カシャぶん”が

袋から出された挙句、トンボの胴体に

あたる部分が既に本体から分離状態ΣΣ( ̄□ ̄ )!!

 

慌てて、縫い付け、手芸用ボンドで補強

しましたが、ボンド乾かす間も、狙われまくり

危険でした(_ i)

 

もう、氣に入り過ぎて、“下僕相手しろ!”

光線が激しく放出されまくり状態です…(-_-)=3

 

夜は、お疲れで、強制抱っこモード発動なされ

私の腕での中でお眠りでした(^^;)

 

それでは、本日のお薦めはこちらの文庫です。

 

『ミミズクと夜の王』

(電撃文庫/KADOKAWA

 紅玉いづき著

 

ヒロインが、自分を魔物に食べて貰う為に

魔物の棲むと言う森へ入るシーンからいきなり

始まります。

 

しかし、ようやく出会えた魔物の王は

美しかったが、“人間は嫌いで食べない”

と言われてしまいます。

 

ある日、彼女は魔物の王が絵を描いている事を

知り、その絵の為に必要なモノ。しかし、

魔物には行けない場所にあるその植物を

採りに行き、ボロボロになり、植物を

枯らさない為に自らの血を与えソレを

持ち帰った少女。

 

見返りを求めず、彼の為だけに、ボロボロに

なって戻ってきた少女。

 

穏やかで幸せな日々。

 

ある思惑の元、彼女は魔物に捕らわれ使役

させられている哀れな少女として、

魔王の館は焼かれ、魔物は囚われ、

少女は城に保護される。

 

そして、少女は助けられた時、館での生活を

忘れていた・・・

 

色々な人々の思惑が絡み、友情、愛情が

交差します。

 

最後は爽やかで優しいラストです。

 

幸せの形って本当に人それぞれですよね!

 

ファンタジー好きな方にお薦めです。

 

個人的には、ちょっと登場人物がダブル

次作も好きでした。

 

 

 

椅子の下から遊んで光線放出中(^^;)

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。

(即刻削除いたします!)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は晴れの予報。多少雲が出るとは

言われてましたが,昨日それで、布団

干せなかったので今日は、レディも、

頑張って(?)起こしてくれたので

(顔面30分位頬等噛まれまくって、

 ようやく起きた)一応干しました。

 

花粉症故、本当は、外干ししない方が

良いのでしょうが、どうにも、布団を

冷たく感じて我慢出来なかったんです(><)

掃除機も掛けまくりスッキリ。

 

ただ、最近外猫様‘Sが入りびたりの

我が家のベランダ。

出入りする度、外猫様がスリスリ、

スリスリ・・・

 

・・・可愛いんですが・・・

我が女王陛下に恨まれるので、匂い付けの

スリスリは止めて下さい(><)

 

それでなくとも、マイレディ様、下僕の

外出過多で拗ね拗ねなんですから~~

(今週は買い出しに、送迎に、病院が

 重なり、来週はお彼岸と母の祥月命日で

 連日お寺行予定…(-_-)=3

 

本日は、カシャぶんで、ご機嫌取りまくり

何とかお許し頂けましたが、今は

ベッタリ強制抱っこモード入り。

 

左手だけ筋肉が付きそうです(T_T)

 

カシャぶんなら、父でもOKなんで、

あまり私は使わない様にしてるんです。

また、カシャぶんのおっとりというか、

ヘラヘラ~~なまったりな動きは、私には

やり辛くて(;一_)

 

根が短氣なんで、落ちるまでの時間が

ちょっとイラッと来るんです(><)

 

ポンポンじゃらしは、かなり激しい動きで

お相手するので、こちらに慣れさせられた

私にカシャぶんを、あのスピードで

動かしたら、即刻クラッシュ確実で(;一_)

 

明日はもう少し長時間父に相手をさせようと

目論んでます…(-_-)=3

 

それでは、本日のお薦めはこちらのコミックスです。

 

『こいとうたたね 1巻』

(電撃コミックスNEXTKADOKAWA

 鳥生ちのり著

 

正直、まったく購入視野に入れては

いなかった1冊。

何ですが・・・ たまたま購入した

文庫のチラシに広告が入っていて、

絵柄が好み。レビュー等もおおむね

良好。睡眠に関する知識も真面目に

入って入るらしい・・・

 

で、買ってしまった1冊。

 

感想。真面目と可愛いが同居。

 

快眠のための呼吸法&お風呂の入り方、

仮眠法とか交えながら、恋愛的

ドキドキもありな二人のルームシェア話。

 

ヒロインは、寝るのが大好き。

普段は学校の教師。

 

そんな彼女と同居してるのは、

従弟で年下の同じ学校の高校生。

真面目で料理も上手。

 

警戒心皆無な年上従姉に、動揺

させられたり、睡眠に関する事を

解説実行されたりしてます。

 

1巻はひとまず、まったりほんわかな

日常+ほんのり恋愛系?

睡眠に関しては最後に参考文献も

しっかり記載してあります。

 

 

 

強制抱っこモード中(^^;)

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。

(即刻削除いたします!)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。