ミヨシ石鹸 暮らしの重曹せっけんエリそで泡スプレー | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

梅雨入りしてから雨の日が続いていましたが今日は朝から良い天気になりました晴れ

こんな日は洗濯物も気持ちよさそうですべーっだ!


ご縁がありミヨシ石鹸 暮らしの重曹せっけん エリそで泡スプレーをお試しさせていただきましたビックリマーク



主成分が天然素材生まれの石鹸と重曹だから手で洗っても肌にやさしいのが一番嬉しいところ音譜

ほかにも色柄物や生成りの物にも安心して使えるのが助かりますし、緑茶のほのかな香りつきなので洗濯時間も気分が良いです洗濯


夏になるとクールビズでネクタイをしなくなるからワイシャツの襟元汚れが結構目立つんですよねあせる

汚れている部分にシュシュッとスプレーをして、手でもみ洗いをしたあと他の洗濯物と一緒に洗濯機でガラガラ洗うだけという手軽さですが汚れが見事に落ちましたチョキ


洋服にも肌にも優しい石鹸は大活躍好

洗濯するのも楽しくなります洗濯

詰替え用があるので、ボトルが使い終わったら詰め替えて長く使っていこうと思います合格


ありがとうございました音譜


暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中