軽井沢旅行 軽井沢高原教会~ハルニレテラス | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

2日目は中軽井沢へ車

豊かな自然を楽しみながら落ち着いた観光が出来ましたニコニコ


自然の中にひっそりとたたずむ軽井沢高原教会


徒歩5分位の場所に石の教会 内村鑑三記念堂もあります。

自然界にある石、光、緑、水、木の要素を取り入れてデザインされたそうです。

壮大な石のアーチが素敵でした音譜


坂を下るとオシャレなお店があるハルニレテラスがあります。

信州の食材を使ったレストランやカフェ、雑貨屋が揃っていました。


いくつかのお店を見て回ったあと、良い香りに誘われて丸山珈琲で休憩する事にしましたニコニコ

お土産に豆を購入したのですが、豆を購入すると持ち帰り用のコーヒーを2杯までいただるというサービスがありますラブラブ!

カフェラテをお願いしたらかわいいラテアートまでしてくれました。

テラス席でのんびりと美味しいコーヒーをいただきました。

コーヒー好きにはたまらないお店です嬉しい


2日目の午前中は5月の爽やかな季節を存分に楽しみましたクローバー




*参加応募中
【マンナンライフ】「蒟蒻畑ビューティーカシス!」モニター募集