箱根旅行 早雲寺へ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

先週、桜の綺麗な時期に合わせて箱根へ1泊旅行に行ってきました車

箱根へは日帰りでも行ける距離なので数えきれいない程行ったことがあるのですが、今回は行った事のないところ、行った事があっても数年間行っていないところ、桜が綺麗なところにスポットを当てて楽しんで来ました音譜


最初に立ち寄ったのは早雲寺寺

箱根湯本にあり、北条家歴代の菩提寺です。



残念ながら本堂は修理中でしたが、桜は満開でした桜(撮影日4月10日)

大きな桜の木ですさくら


箱根湯本駅前は、お土産屋さんが立ち並んでいて賑やかですが、こちらの早雲寺は駅から遠くないのに静かでしたべーっだ!

のんびりと満開の桜を楽しむことが出来ましたラブラブ!





*参加応募中
【新規ファン歓迎・ホットでもアイスでも『減塩梅こんぶ茶』モニター200名大募集】