小田原フラワーガーデンへ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今日も暖かく、ぽかぽかとした季節になりました桜

桜が散り始め、お花達は徐々に次の季節のお花へと変わってきていますねチューリップオレンジ


花見をしながら小田原市久野にある小田原フラワーガーデンへ行ってきました車

1年中いろいろな花が咲いているので、どの季節に行っても楽しめる植物公園です黄色い花

トロピカルドーム温室のみ有料となりますが他の場所は無料となっていますし駐車場もたくさんあるので気が向いたときにフラーッと立ち寄れます。


桜の木もありました桜特に入口のメモリアルロードという道路が長い桜並木になっていて綺麗でした桜

今の時期はホント綺麗嬉しい

桜のパワーをもらえましたチョキ


梅林やバラ園もあるし芝生が広がっているのでピクニックも楽しめそうな場所ですべーっだ!




*参加応募中
新生活の朝食に「マ・マー 弾む生パスタ スープ」!合わせるなら何?