昔からお気に入りのクリームドーナツ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

二宮駅南口を出て国道一号線沿いにあるパン屋さん、クレメンス。

手作り感のあるパン屋さんです好き

中でも一番のお気に入りはベルクリームドーナツ(写真の下のパンです)


クリームがしっとりとして美味しいです音譜

20年以上前から好きで、見つけるたびに購入していますニコニコ

今回は、マロンブレッドとクリームドーナツをお買い上げです食パン

マロンブレッドもトーストするとほんのり甘くて美味しかったウマッm


以前は大磯にもお店があったのですが、最近行ったら違うお店に変わってしまっていました。なくなってしまったのかなぁあせる

お店はそんなに広くないのですが、いつも次々とお客さんが入ってくるので人気店ですおいしい


今の時期は二宮町の観光地、吾妻山公園の菜の花が満開nanohana☆☆

天気の良い暖かい日にパンを買って持っていき、吾妻山の山頂で食べたいなぁemi



ペタしてね


*参加応募中

アンケートに答えて「美冬 × 雪だるまくんチョコレート」10名様にWプレゼント!